05 «123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Tue) 2014.12.30 /// blog category : PSO2
今年も一年お世話になりました。
pso_ss_800.jpg


美脚の神マガツさん(゚ω゚)
個人的に、かなり好きなデザインのエネミーだったり。

ちょっと前の話題になりますが、初日にXHで参加しました。
みんな探り探りだったこともあり、最後の門が破壊されるまさに寸前のところでなんとか撃破。
クエスト終わった時は思わず「よっしゃあああ!」と声をあげてしまった(゚ω゚)

行ける時は練習がてらGuRaでSHに参加してますが、これがすさまじいサクサクっぷり。
SHとXHで難易度の差、というかマガツの体力が違いすぎませんかね(゚ω゚)

各所でも言われてるように、クエスト自体はすごく面白いんだけど、XHだと難易度に見合わない報酬がちょっと難点か。
SHならサクサクで3周行ければ経験値も30万くらいは入るし、250%1枚でちょろっとは★10も出るんだけども。
なんというか、ハルコタン版エルダーみたいな感じなのかなぁと思いつつ。
もうちょっと報酬美味しくしてほしいところではあるかな…(・ω・)ゴニョゴニョ



pso_ss_795.jpg


コレを待ってました、和風拠点!

このSSは未加工なんですが、ほんと加工いらないくらいSS映えする綺麗な拠点なんだよね。
風情のある庭園はもちろんだけど、光源が常に明るくてロケにはもってこい(゚ω゚)



pso_ss_796.jpg
pso_ss_797.jpg


うちの和風キャラの代表格であるなっちゃんに、ユウビフリソデ玄を着てもらってちょっと撮影。

いやあ、絵になるね。すごく!
ユウビフリソデ玄も、やっとこなっちゃんの部屋着にできそうな着物に巡り会えて嬉しかったり。
なんか、銀座のママさんか極道の女って雰囲気も否めないが(゚ω゚)



pso_ss_798.jpg


今度はKARA-AGEの和風沼男3人、縁側にて。

枯山水の庭が見れるこの縁側…というか茶室が、すごくお気に入りです。
拠点の隅っこにこじんまりと建ってるのがまたなんとも良い。



pso_ss_799.jpg


ダンゴ戦争勃発。

誰がお茶で、誰がまんじゅうで、誰がダンゴを食べるか、それが問題だ。






pso_ss_801.jpg pso_ss_802.jpg


ここ最近取ったレアなど。

ULT周るほどの時間が取れないのでほとんど行けてないんですが、
気まぐれにちょろっと行ってみたら、まさかのチェインソードGET。
HuFi予定の新沼男くんに装備させようかなぁと思いつつ、レベル不足でまだ装備できないという。
さすが、非力に定評のある沼男である。
(SSは撮影用にツリーいじって無理やり持たせました)

そして、ライトニングエスパーダが倉庫に5本入ってるこの現状。
ヴィエラ欲しいんだけど、びっくりするくらいエスパーダ祭でどうしたもんかと。
シオーヌ2本目が出たあたりから、うちのIDはスカイリーにでもなったんだろうか。や、嬉しいけどね!

エスパーダが5本出たところで、ようやくヴィエラも1本確保したんですが、属性50にしたいし、あと1本欲張りたいなぁ。
いいガンスラはやっぱり欲しいよね。



pso_ss_803.jpg


こちらはテンイムソウ。これまた懐かしのアイテム。

事前情報でテンイムソウは火山で出るって聞いてたから、初めて砂漠XH言った時にポロッとでて超びっくりした1本。
ヒャッカリョウランのほうが火山で出るみたいね(゚ω゚)
くらくんのFi装備は長らく更新してないこともあり、なにげに嬉しかったりする。






pso_ss_805b.jpg


さて、今回がワレカク年内最後の更新となります。

今年最後のSSは、うちの男子たちの集合SSで(゚ω゚)
右下に座ってる緑髪の新顔沼男くんは、新年最初の記事で紹介したいかな!
新年の再販スクラッチで、彼のためにどうしても入手しなければならないアイテムがあるので、それからで!



2014年、ほんとうに色々あった年でした。
そして来年2015年は、「ワレカク。」にとって、とても大事な1年になると思います。
否、そうなるようにしていきたい!(・ω・)今から抱負を建てておこう!


2014年も大変お世話になりました。みなさま、良いお年を!








WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Sat) 2014.12.13 /// blog category : PSO2
キャラコン・ボツSS編



http://pso2.jp/players/event/gm/arksmuseum_04/nominate/wa/

キャラコン和風部門、よし子でノミネート頂いてました。
まだ最終選考もありますが、ノミネート頂けただけでも十分です。ありがとうございました。n(´◁`*)nわーい
趣向を凝らした素晴らしいSSが並ぶ中、超普段着で参加している筋肉沼男…。

いつもブログに載せているSSはコントラスト調整など見栄え良く加工してから掲載してるんですが、
今回はキャラコンのボツSSってことで、リサイズ加工のみで掲載します(・ω・)b






pso_ss_786.jpg


最初は、ハルコタン緊急でのみ発生するこのお天気(と言っていいのかな?)で撮ろうと思ったのです。
温かみのある空の色と、背景の山々の緑がハッキリ見えるこのコントラストがすごく好きで!
で、カギかけて緊急受けてお天気発生させたまではいいものの、
撮影場所を選んだりアングル調整してるうちに、いつもの空に戻ってしまって(゚д゚)
何度か試したんですが、ごくごく限られた時間でしか撮影できず、そもそも緊急が来ないとロケができないため、
さすがにこの撮影環境は厳しいと判断して、けっきょく諦めたという…。

今ならこの空もストミEP3-3章で狙えるようになったので比較的撮影しやすくはなったのですが、
ストミだとNPCが強制的についてくるのでその辺りの調整が難しそうですね…。



pso_ss_787.jpg pso_ss_788.jpg
pso_ss_789.jpg pso_ss_790.jpg


数々のボツSSの中から4枚を。

特に着飾ることはせず、ほんと限りなく普段着のよっさんです。三度笠は気分によってつけたり外したりするけど。
それなりに試行錯誤しながら撮ったけど、最終的には、
「木漏れ日」「マフラーをなびかせて風を表現」「アクセントにもなっているお気に入りのひょうたんを写す」
「剣士アピールで顔の傷を写す」「風来者感を出すために景色もいい感じに写して遠くを見させる」
これらをいい感じにクリアしたSSを目指しました。
応募したSSも、もうすこしなびくマフラーを見せられればよかったのですが(´・ω・`)まぁ帯が軽くなびいてるので…

ロケ地もナベリウスに変更したわけですが、青空も好きなんだけど、曇り空も好きだったりします。
画面全体の彩度が落ちて、ノスタルジックな雰囲気が出るのが素敵なので。
キャラコンでは木漏れ日を強調したかったので、太陽光の強い青空で応募しましたが(・ω・)

どれを送ろうか、ほんとすごい悩んだんですけどね~…。






pso_ss_791.jpg


ぶっちゃけ和風部門は、なっちゃんかよっさんかも悩みました。先日ブログに掲載したこのSSがそう。

瘴気が満ちているときのこの禍々しい空が好きなので、「妖狐」という雰囲気を全面にだして応募しようかなと。
けど絶対ネタかぶりするだろうなと思ったのと、何より「やっぱり沼男だろ」っつーことでよっさんで応募したんですが、
意外と狐っ子キャラのSS少なかったっすね(゚ω゚)

あとやっぱり、なっちゃんはサイキユニットも含めてワンセットなところもありますし!
ユニットなくても十分美人で可愛いけど(親馬鹿)、やっぱり物足りないんですよね。
それ言うと、よっさんもオロチ持ってたほうがしっくりくるけども…!



pso_ss_785.jpg


クール部門にもぐっさんで応募してたんですが、こっちは見事に落選。
まぁこっちは「クールビューティー部門だと?よーし」と思って勢いのままに5分で撮ったやつなんで、致し方なし(゚ω゚)
というか、「クールビューティー」ってことでとっさにイケメンVerで撮影してしまったんだけど
普段のメイドVerのほうが、逆に「クール」だったかもしれない?!


過去にも何度か開催されたキャラコン。
今まで参加したことなかったんですが、和風部門とクール部門にホイホイ釣られての初参加でした(・ω・)






そんなよし子ですが、最近は250%+トラブ50%でXHエルダー参加するのと、DOの25万ロドス消化くらいしか出番がなく。
とりあえずエルダーだけでLV70→71になりました。
このままBrがカンストするのと2本目のオロチが出るのと、どっちがさきになるだろう?(^ω^)



pso_ss_755.jpg
pso_ss_756.jpg pso_ss_757.jpg

ちなみにちょっと前の戦績。
いつものワンセットである300%×4キャラ分のSWを鑑定したら……( ^ω^)……2個拾ってた…。
とりあえずセレスタとマジピのOP逆じゃないっすかねコレ…。



WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Sat) 2014.12.06 /// blog category : PSO2
スクラッチSSストック放出 その2


pso_ss_776.jpg pso_ss_777.jpg


【服】マギアセイヴァー 【アクセ】オーバルフチありメガネ×ケンランロングリボン×腕章
【メイク】ナチュラルメイク 【ボディペイント】なし


昨日の続きやっていきます。まずは「アンリミテッドブレイヴ」から。
久々にグッときた衣装だったので、即カラチェンしてしまった!
エコーの新衣装ってことで、旧衣装のバリスティックコートがベースになってる感じかな?
背中のデザインすごく好きです(゚ω゚)



pso_ss_775.jpg pso_ss_774.jpg


【服】クライセイヴァー 【アクセ】ロビンキャップ×ツールバッグB×ロングマフラー
【メイク】ナチュラルメイク 【ボディペイント】なし


この服似合うのはゼノだけなのではなかろうか(・ω・)なんともうちの子ではコレジャナイ感が…。
腰から下はゼノの旧衣装であるアドヴェントスがベースになってる感じするけど、
上半身が個性的なせいで、なかなか合わせづらい!


【服】ブラックワンダーシーカー 【アクセ】ジャックハット×フラワーブローチB×編みこみおさげ
【メイク】頬染め 【ボディペイント】なし


ハロウィン仕様の坊っちゃん。
やっぱりデフォルトのワンダーシーカーより、黒のほうが似合ってるなぁ(*´ω`*)



pso_ss_773.jpg pso_ss_772.jpg
pso_ss_771.jpg


そして「ノーブルメイドアフタヌーン」にて、ようやく! よ~~~~~~やく!!
実装されましたよ!! クラシックメイドドレスと言う名のロングメイド服が!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

長く苦しい戦いだった…ずっと待ち望んだ衣装だったのでほんとに嬉しかった!

ピュアメイドドレスを踏襲しつつも、スカートの下はしっかりとドロワーズだったり、随所にこだわりを感じる衣装。
スカートのひらひら具合は、戦ってる最中にその進化を発揮します。トリハピメイドプレイが捗りすぎてヤバイ。



pso_ss_758.jpg


坊っちゃんとメイド長のツーショット。

ピュアメイドドレスもぐっさんに合わせるとだいぶ個性的になるので、そういう意味ではお気に入りなんですが、
こうして、いざ坊っちゃんと並ばせるとなると、やっぱりロングメイド服のほうが「らしさ」がありますね。

指ぬきグローブしてるけど(゚ω゚)



pso_ss_768.jpg pso_ss_764.jpg


【服】ジェンダーピラート鋼 【アクセ】レッドテンガロンハット×ゴーグル×ウルスライヤリング×カジュアルレッグポーチB
【メイク】ナチュラルメイク 【ボディペイント】アンダーアーマー


引き続き「ノーブルメイドアフタヌーン」からの衣装。
ジェンダーピラートはデフォルトのカラーリングもカッコ良かったけど、これもかなりイイ!(゚ω゚)
ぐっさんには白が似合うのでカラチェンせずに使ってますが、暗めの色にカラチェンしても良さそうですな。
ちなみに、持ってる武器は先日拾ったアタッシュニック。色合いバッチリだったのでセットで撮ってみた(゚ω゚)


【服】ネオ・ルウレプカ雪 【アクセ】ミコトコサージュ×ザムロードガーター×ファッショングラス×ピンクストライプタイ
【メイク】ナチュラルメイク×ラインタイプB 【ボディペイント】なし


なつかしのネオ・ルウレプカ。個人的には旧衣装のほうが好きだけど、
PSUやってる当時もあんぢーにこの衣装を着せて遊んでた時期があったので、なかなか思い出深いです。


pso_ss_760.jpg


【服】アークスダッフルM栗 【アクセ】プリムヘッドフォン鋼×ロングマフラー×ぽんぽん手袋
【メイク】なし 【ボディペイント】なし


衣装は「ゆったりレクリエーション」から、髪型と手袋は最新のFUNスクラッチから。
外ハネアシメがかなりいい感じなのと、手袋がめっちゃ可愛くてお気に入り(゚ω゚)



pso_ss_761.jpg pso_ss_762.jpg


【服】ドリームキャスト・レプカ空 【アクセ】ネコ耳キャップC×ピンクストライプタイ×ピンクストライプリボン×プリムヘッドフォン鋼
【メイク】ナチュラルメイク×ラインタイプB 【ボディペイント】なし


最新のスクラッチ「ホーリーナイトクリスマス」から、セハガールコラボの衣装。
なかなか可愛いでないの(゚ω゚)


【服】ハーフサンタコート海&影

このサンタ衣装すごくいい! 女性用もほしいくらいの愛らしいデザイン!(゚ω゚)
小柄のキャラのほうがそれっぽくはあるけど、ごついキャラでもモッコモコで面白いビジュアルに(゚ω゚)



ひとまずはこんなもんで!

最近は衣装も髪型も高級品すぎてなかなか気軽に買えなくなってしまい…(・ω・)
装備の強化費も貯めなければならないし、メセタが全然足りねぇ!
次回のスクラッチはアクセ類も欲しいものが多いので、いくら投資することになるやら…
★12強化用のリスク完全も集めなければ!(゚ω゚)




WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Fri) 2014.12.05 /// blog category : PSO2
スクラッチSSストック放出 その1
pso_ss_782.jpg


前回の告知通り、今回はたまりまくったスクラッチ関係のSSを載せていきますよー。

1回にまとめるとかなりの量なので、2回にわけます(゚ω゚)
第2回は明日6日の20時頃に記事を予約投稿しておりますので、よろしければそちらもご覧くださいませ。

ちなみに上のSSは、キャラコン用のボツSSを加工したもの。
見返したら、今回よっさんのSSがほとんどなかったので…(・ω・)冒頭だけでも…






pso_ss_781.jpg


まずはじめに。ブログには書いてませんでしたが、なっちゃんが妖狐になってました。

忙しかったり他に書くネタがあったりでブログでは明言できなかったのですが、
九尾しっぽが配信されたときから、角っ子から狐っ子にシフトしてます。
キャラ紹介ページの方は妖狐になったと同時くらいにこっそり更新してたんで、気づいてた人もいるかも?
設定もまだ考えてる途中だけど、詳しくはコチラ(゚ω゚)つhttp://atra.blog57.fc2.com/blog-entry-2538.html
この子は散々路線に迷ったけど、これで確定。角っ娘も好きだからちょっと未練はあるんだけどね(゚ω゚)
マグもテルクゥに変更して、式神っぽくしてます。

これに合わせて、名前も「夏天(シアティエン)」から「夏桐(ナキリ)」に改名してました。もういつの話だろうなこれ!
「ナキリ」の由来は「百鬼」。実在する日本の苗字だったりします。響きと字面で決めました。

なっちゃんがここまで方向性に悩んだのも、
EP2実装直後、早朝のテンションで深く考えないままキャラ作ったからなんだよね…。
なんとかまとまってくれてよかったです(・ω・)



pso_ss_725.jpg


サイキセットとの相性もすごく良いという!
リアがおもっくそしっぽと干渉しちゃってるんだけど、この際まったく気にならない。このラスボス感、たまらん…!






pso_ss_778.jpg


なんだこのイケメンは。

「ミスティックムーン」から、「レコーダーショート」!
初めて総長見た時から、「この髪型使いてぇ!」と思ってたので実装はすごく嬉しかった。
もっさんの普段のイメージを崩さず、自然な変化が与えられたような気が。
いつもの髪型の前髪を、ちょっとかき上げてるようなイメージ? しっくりきててお気に入り。

このレコーダーショート、当初はおるりの髪型にしようかなぁと思ってたんだけど、
後にもっとしっくりくる髪型が実装されたので、現在はそちらで固定されてます。
そのSSも後ほど掲載(゚ω゚)

そしてもっさんにはもうひとつ変化が。
瞳をデフォルトから、「縦長瞳B 小」に変更しました。こちらは「ナイツ&バトルアスリート」の実装品だったかな?
PSUの頃から目つき悪い設定で、やや三白眼気味にしたかったのでこれまた嬉しいアイテムだった(゚ω゚)



それにしても、なんだこのイケメンは。



pso_ss_720.jpg


「いやあ、もっさんその髪型似合ってるなぁ♪ かーっこいいなぁ!
 ボクにはない魅力があるっていうかさぁ~、もう眼光から違うっていうかさぁ~!
 どうやったらそんなにかっこよくなれるんだろ?!」


(…うるっせぇ……)

おるりはガンガン絡んでくるのでもっさんの苦手とするタイプ。
自キャラの共演という、うちのブログでは新しい試み(゚ω゚) これからちょくちょくやっていきたいです。





pso_ss_726.jpg pso_ss_737.jpg


【服】ディーラースーツ夜 【アクセ】アルゴンクラウン雅×ブルーフェザーピアス×トランプチェーン×バードリングテール
【メイク】カラフルスター×泣きぼくろA 【ボディペイント】指ぬきグローブM 黒


「ゴールドラッシュフィーバー」から、ディーラー系。
おるりはディーラーというよりプレイヤー側だけども(・ω・)


【服】ディーラードレス鋼 【アクセ】きつね耳×バレンタインハット×ウェストリボンB×しっぽキーホルダー
【メイク】ナチュラルメイクC×ファントムメイク 【ボディペイント】編み上げソックス&手袋 黒


ほんとは黒が欲しかったけど鋼もなかなか。おっぱいがだいぶけしからんことになるな!(゚ω゚)



pso_ss_687.jpg


【服】イナセキナガシ玄 【アクセ】紺番傘×ひょうたん×スーパーロングマフラーD
【メイク】傷跡5×目尻紅 小 【ボディペイント】バンテージ


同じく「ゴールドラッシュフィーバー」から、イナセキナガシのCV。
オリジナル版よりは比較的色味が落ち着いたんで、着やすくなりましたねー。


pso_ss_728.jpg pso_ss_727.jpg


【服】オミシズメ影 【アクセ】紺番傘×黒カラステングの面B
【メイク】なし 【ボディペイント】なし


「ミスティックムーン」から、シズメ系コスチューム。言わなきゃ誰だか分からないもっさん。
烏天狗のお面めっちゃカッコいいね! こういうの大好き(゚ω゚)
なんとなく、PSUの教団警衛士を彷彿とさせる。あのお面と服装すごい好きだったなぁ。


【服】カグラシズメ空 【アクセ】カムイズキン×白かんざし×カグヤカンザシ
【メイク】ナチュラルメイク 【ボディペイント】なし


オミシズメとは微妙にデザインが違っていて、オミシズメには房飾りに対し、カグラシズメには鈴の飾り。
袴の形もちょっと違うね(・ω・)



pso_ss_729.jpg pso_ss_730.jpg


【服】ヴェルトラム雪 【アクセ】ワイルドテンガロン×ウルスライヤリング×バレットベルトB×カジュアルポーチB
【メイク】ナチュラルメイク 【ボディペイント】なし


こちらも引き続き「ミスティックムーン」から。ぐっさんに新しい服買ったの久しぶりだった気がします。
オリジナルだと可愛すぎて似合わなかったヴェルトラムも、黒だと大人っぽくてなかなか良い。


【服】イノセント・ワン夜 【アクセ】スフィーダヘッドギア×ミコトコサージュB×ザムロードガーダー
【メイク】ナチュラルメイク×ラインタイプB 【ボディペイント】なし


この服って、やっぱりPSOのリコを意識してデザインされてるんでしょうかね?
設定画を見る限り、デザインしたのも水野画伯のようだし。
服はもちろん、このロビアクがすごく良い! こういうSFチックなロビアクがほんとほしかった!(゚ω゚)



pso_ss_733.jpg


ちなみに端末に書かれてる文字はこんな感じ。
ショップ開いてるっぽいですね。ショップ端末のモニターにも同じアイコンや文字が使われてます。
左上はたぶんSUPPLY(供給・配給)なのかな? 明らかにUの文字の形とは違うんだけど…。
でもPSO2のこの手の看板や端末の文字って誤字脱字すごい多いんだよね…。



pso_ss_731.jpg


【服】ミコトクラスタ冬 【アクセ】妖狐の尻尾×天女の羽衣×きつね耳×ライブラヘアピン
【メイク】ナチュラルメイクC×ファントムメイク 【ボディペイント】編み上げソックス&手袋 黒


やっとミコトクラスタのカラバリが配信された! しかも、特に欲しかった黒ベース!
カラバリずっと待ってたんだぜ…。初配信以来、再販も1度もありませんでしたからねぇ。



pso_ss_736.jpg


【服】ヴォイドレコーダー影 【アクセ】プリムヘッドフォン鋼×ギリアスバイザー鋼×カジュアルポーチB
【メイク】なし 【ボディペイント】バンテージ


悪くないんだけど、なんか短足に見えてしまうのでバストアップでご勘弁。
うちの男子たちはかなり脚長めに作ってるんだけど、それでも短足に見えちゃうんだよなあ…。
総長はもうちょっと脚長かったような気がするんだが…(゚ω゚)なにが違うんだろう
暗めのカラバリだとラインの色が目立ちすぎちゃうから、白とか薄い色のほうがいいかもしれないですね。



pso_ss_765.jpg pso_ss_766.jpg


【服】ストアコレット 【アクセ】サイバーグラス×レッグホルスター×ウルスライヤリング
【メイク】ナチュラルメイクC 【ボディペイント】なし


「絢爛華麗パフォーマー」からコレット系コスチューム。露出の少ない、タイトスカートなカッコイイ女性コスチューム!
そうそう、こういうのでいいんだよこういうので。
これ、設定画もアメコミに出てきそうなムッチムチのお姉さんが描かれててめっちゃカッコ良かったです(゚ω゚)


【服】グランコレット 【アクセ】アークス士官帽E×SPベルト×マギアイヤリング
【メイク】ブレイズメイク紫 【ボディペイント】ブレイズペイント紫


設定画の時点で完全にオフィサーコートの流y…いやこの話はやめておこう…。
思いの外うちの男子に似合う子がいなかったので、カラチェンして新キャラ用にしました。
これ、オフィサーコートとの差別化を図るって意味でも、コートは前閉めないで欲しかったかも…(・ω・)



pso_ss_767.jpg


「ナイツ&バトルアスリート」から、「スポーティーショートヘア」!
おるりのデフォルトの髪型は、ひとまずこれになりました。程よい長さでいい感じ。
レコーダーショートも似合ってたけど、ちょっとキザったらしいかなぁとも思ってたんですが
これだと爽やかな感じで、イメージにばっちり合う!(゚ω゚)



pso_ss_779.jpg


そして何より、「ナイツ&バトルアスリート」は長ジャージの実装が嬉しかった…!(゚ω゚)
これでもっさんも安心して冬をぐうたら過ごせるぜ…。



pso_ss_763.jpg pso_ss_780.jpg


【服】イデアクラスタ海 【アクセ】スフィーダヘッドギア×ミコトコサージュ×ザムロードガーター×ピンクストライプリボン
【メイク】ナチュラルメイクC×ラインタイプB 【ボディペイント】なし


「ナイツ&バトルアスリート」から女性陣のターン。
イデアクラスタが可愛い! 何が可愛いって後ろ姿がすごくいい!ふわっとしたフードがたまんない(゚ω゚)
小柄のキャラに限定されそうですが、ゆったりめのシルエットがすごくいいですねー。


【服】チアドレス海 【アクセ】青ハチマキカチューシャ×ホワイトサイドリボン×ブルースカーフ
【メイク】ナチュラルメイクC 【ボディペイント】なし


ふとももパンパンやないか。
わんこに買ったはいいものの、実際のところ、本人恥ずかしがってこういうの着そうにないな(゚ω゚)




ひとまず第1回はこんなところで。
冒頭にも書きましたが、続きは明日6日の20時頃に記事を予約投稿しておりますヽ(゚ω゚)ノ


続きはコメレス。いつも拍手&コメントありがとう!



▼つづく(σ゚ω゚)σ
WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Tue) 2014.11.25 /// blog category : PSO2
ULTとエリュエリュ
pso_ss_747.jpg
pso_ss_748.jpg


大迫力!!


ULTに遊びに行ってきましたが、いきなりヴォルトリゴン&暴れゾウに歓迎されてカオスでした。

生きるのに精一杯な、大変やりがいのあるクエスト!(゚ω゚)楽しい!
ボスも文句なしに強いけど、雑魚が雑魚と呼べないレベルで本気出しすぎてるせいで、地上にいるのがコワイ。
ボス戦では、ひたすら空中戦が捗ります。BoHuとGuHuで参加してきたけど、相当楽しかった。
Guにはブリッツフェンダーという空中戦が更に捗る素敵TMGも追加されたので、ぜひ欲しいところ。
この調子で、いい加減エアリアルアドバンスも同じ仕様にしてくれんものか…。

あとは、補助に特化したTeBo/BoTeがめちゃくちゃやりがいあって、これまた楽しかった…!(゚ω゚)
忙しなくて、良い意味でたまんないっす。
おるりの方向性で少し悩んでたけど、このままTeBoで遊べるように装備とツリーを整えたいところ。

ところで、あんま調べてないんですが、アンガはどういう周期で強くなってくんですかね?
メンテごとなら、明日からちょっと強くなってるんだろか。





pso_ss_749.jpg


ドロップ品のSSなんかを少し。

……いまさらエリュがどうした?( ^ω^)
と言われそうですが、私にとってはようやく待ち望んだ1本でした。

参加できるエルダー戦には、ほぼ毎回数キャラ250ぶっぱで参加。
更に、防衛戦実装により、入手チャンスが増えたエルダー産の各種★11武器。
もう、どれをいくつ出したか覚えてないくらいには各★11が出土してくれてるんですが、
コイツが!コイツだけが!!
エルダーでも防衛でも本ッ当に今まで一回も出たことなくて!!!!!

やっと…やっと自力で出せた…今更でも嬉しい、ここまで長かった…。
今じゃ使う機会も少ないんだけど、本当にこれだけ全然でないんで変な意地がありましたね…。XHでようやく…。
まぁエリュに限ったことじゃないんですが、初の自力ゲットってのはなんでも嬉しいです。



pso_ss_750.jpg


こちらはULT産の★12、グラヴィリオス。
ブラオ持ち忘れたんで現物ドロップでした。潜在が古なのもあって、属性何にするか非常に迷う1本かも?
私はまともな氷杖をもってないんで、いつか2本目が手に入ったら氷にしようと思ってます。固有テクもイルバだし(゚ω゚)

PSUにあったグラヴィディオンに似てるロッドだけど、
グラヴィディオンが透明感のあるフォトンの杖っぽかったのに対して、グラヴィリオスはずいぶん機械的な見た目。
あの透明感が好きだった!って人も多いようだけど、これはこれで独特の光沢があってなかなか綺麗です。



pso_ss_751.jpg


そして、エリュシオーヌの2本目!
潜在にOE強化が追加されたおかげで、かなり強化されたシオーヌ。これは嬉しい。
いつかの報酬期間で、追加潜在に期待して不屈を解放しなかったのは正解だった(・ω・)



pso_ss_752.jpg
pso_ss_753.jpg


というわけで、属性50になりました。やったぜ。しかし私の本命はオロチ…2本目はよう…

潜在解放しないとなぁ。
ちなみにグラヴィリオスも未強化です…財布の中身がマッハだ…(´・ω・`)












pso_ss_754.jpg


ところで、キミは誰だい?

というわけでまた一人増えてたり…。愛ゆえの沼男。
集中して育成できる時間が取れないのでかなりスローペースな育成になりそうですが、
ワイヤー&JBなHuBoになる予定。彼のために蛇腹がほしい!(゚ω゚)
彼については、またこんど紹介します。


それから、キャラ紹介のSSをこっそり更新したりしました。EP3の明るいロビーで撮ったものに(・ω・)
設定の方は相変わらずスッカラカンだけどね!考えてはいるんだけど、なかなかまとまらないにゃあ。




次回予告: ファッション系のSSが載せられないままめちゃくちゃたまってるので、ダーッと掲載予定(・ω・)

WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Sun) 2014.09.14 /// blog category : PSO2
報酬期間の成果アレコレ
うおおお、多忙なのと報酬期間の必死だったせいで更新サボりまくってしまった!申し訳ない!
EP3開始から1回も更新してないのか…!なんてことだ!
もう少し時間をうまくつかっていかないとだめだなぁ…。


とりあえず報酬期間の成果をざっと紹介したいと思います。

先に言っておくと、資金が全然なかったのでOPに関しては殆ど3s止まりです。
本体をソールステ3ステ3にしておけば、4sへの拡張は期間外でもラクに100%で出来るので(・ω・)





pso_ss_699.jpg
pso_ss_700.jpg
pso_ss_701.jpg


まずまっさきに作ったのは、数カ月前からコツコツ素材をためてたよっさん用の防具。
エクソ防具に打撃+100の完全脳筋ユニットの完成である。オロチ仕様なんで、PPは120になるように調整。
シフドリ+潜在のみでカンランのダメージは4100、ツリー次第で4200、
チームツーリー等いろいろ盛れば5000超えてくるようになったので、大変満足(・ω・)

EP3の調整でBrは弱くなったとか、他の近接職よりは劣ってるとか、そういう話もちょくちょく聞くけど
けしてそんなことはないと思うなぁ、というのが私の感想。
少なくとも、うちのBrHu勢はEP2のときより総合火力が上がったし、
PAもいろいろと使い分けができるようになったので、俄然面白くなったなぁと思った。
フューリーが弱体化された反面、それを補うPA調整がかなりうまく言ってると思う。



pso_ss_702.jpg


ガルウィンドはこんな感じに。

報酬期間前、「ガル羽のOPどうすっかな~、元が6sだし6sにしてみっかな~」と、
冗談半分で素材を作ったらウッカリ成功しちゃったので、そのままの勢いで6sにしました。

使う機会ほっとんどないんだけどな!(゚ω゚)



pso_ss_703.jpgpso_ss_705.jpg


こっそり拾ってたエリュシオーヌは、潜在ナシの5s。追加潜在きたら本気出す。

サザンクロスは前回の報酬期間に拾って以来、倉庫で腐ってたのを強化しました(・ω・)
EP3でようやく弓関係の調整がはいったので、あんぢーを本格的に弓Brとして稼働させるための下準備です。



pso_ss_706.jpgpso_ss_707.jpg


フブキリンカと不知火星の和風TMGシリーズ。

リンカは報酬期間中に自力で掘れたので、めっちゃ嬉しかった!(゚ω゚)
属性上げは難しいかなぁと思ってたんだけど、
ハルコタン緊急の実装で大幅値下がりしたおかげで属性50も現実的になった!

不知火星は火50にする予定だから思わずバーンつけちゃったけど、いつか5sに拡張します(・ω・)
今回は準備&資金不足につき余裕で見送りだ!



pso_ss_704.jpgpso_ss_711.jpg


フブキライテイと新光燈砲。こちらも和風武器。

ライテイは掘れなかったので買ってしまった…(・ω・)属性変更はまたいずれ
光歴筒以来の和風ARだろうか? かなり素敵なデザイン!
持ち手のところのチェック模様が気になるってひとも多いみたいけど、個人的にはそこまででもない。

新光燈砲の潜在はクラスターバレットの強化。
クラスターはすでに下方修正が告知されてるけど、それでもコイツなら十分な火力を発揮してくれると思う。
なによりデザインもかっこいいんだ!
和風ってことでもっと大筒っぽいのかとおもいきや、シンプルでスマートなデザイン。
もっさんにはこれくらいのランチャーを持たせたかったからなぁ。素晴らしい(゚ω゚)



pso_ss_716.jpgpso_ss_717.jpg
pso_ss_714.jpgpso_ss_715.jpg


これらの和風銃シリーズは、全部もっさん用の装備(゚ω゚)

一応和風テイストなキャラだから、装備、というか銃を和風のもので統一するのは夢だったんだけど、
大日霊貴シリーズで揃えるのは敷居が高かったからなぁ。ハルコタン実装のおかげで、ついに念願が叶いました。
どれももっさんに似合う色合い・デザインだし、大満足だ。すごく嬉しい!!



pso_ss_708.jpgpso_ss_709.jpg


おるり用のジェットブーツ。トウシュウも報酬期間中にGETできたのでよかった(・ω・)
オトメ使ってるので潜在の修羅紋を活用することはないので、未開放のままです。

期間中はひたすらハルコタンを周回してたので、てっとりばやくジギリバルティは10503の4sにしました。

ドゥリリ周回中に新光鎧刀もだいぶGETできたのでそっちも10503にしたんだけど、
おるりはほとんどデュアルブレード使わない子なので、いつかくらくんが使うと思います…(・ω・)


他にも貯めこんでた武器をたくさんたくさん強化しました(・ω・)
★11もけっこう多かったので、結果としては、
グラインダー5000個以上、メセタ30m以上、スフィア200個以上、リスク+1は数え切れないくらい失った…。
前回の報酬期間では念入りに準備しすぎて逆に赤字になったんだけど、
今回は本当に、満身創痍の赤字でした。
まだ強化したいものもあったんだけど、終わった時にはメセタも1mちょっとしか残ってなかったぜ…。






pso_ss_719.jpg


期間中は、ひたすらハルコタンフリーとアンジャドゥリリ討伐に通い詰め(・ω・)

サイキユニットの回収具合はこんな感じ。
あとはアームが1個出てくれれば3セット揃ったんですけどね…(´・ω・`)惜しかった
ひとまず打撃用と射撃用を作っておきました。お金ないので射撃のほうはいつでも拡張できるように3s止め、
打撃のほうは、ずっとクラフト防具使ってたなっちゃんの防具を更新したかったので、使えるように4sにしました。

ドゥリリの方からも最大の目標だったリンカがGETできたし、トウシュウも取れてかなりホクホクだった。
ライテイだけはビジフォンからドロップさせてしまったが…! いつか自力で1本は取りたいなぁ…。
副産物の新光鎧刀でかなり収入も得られたんだけど、全部強化費に消え去った(´・ω・`)



pso_ss_718.jpg


フブキトウシュウは通常攻撃・PA共に桜のエフェクトが舞ってすごくキレイ。(SSには写ってないけど)
リンカやレイセンにはエフェクトないんだよね…なんでなんだろう。

というわけで、おるりも無事バウンサーのレベルがカンスト。現在はバイオリアクトを引っさげてHu上げの修行中です。
法撃型のバウンサーを目指してたけど、なかなかむずかしいなぁという印象。
FoかTeメインにしないとちょっときつい感じがしますね。あとは、集中系テクカスをひと通り揃えないとなぁ。
テクよりブーツのPAで飛び回りたい身としては、早くPA増やして欲しいのが本音だったり。
あと、デュアルブレードにもスイッチがほしいね…(´・ω・`)


次回はあんまり間を置かずに、スクラッチアイテムのSSを載せようと思います(・ω・)
コンスタントに更新していきたんだけど、うまくいかんなぁ…。くそう…。




WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Tue) 2014.08.26 /// blog category : PSO2
お部屋大リフォーム part2
pso_ss_602.jpg

前回に引き続き、大改装したマイルームの紹介。今度はルームBです。
まずは、くらくんのお部屋。

イメージとしては、妹と二人で住んでるアパートの一室って感じです。
オールド・テーマを使用。これも良い雰囲気の部屋よね、床のタイルが素敵(゚ω゚)
家具もオールドシリーズのものをメインに設置。
キッチンの実装が本当に嬉しかった…! くらくんは料理が得意という設定なので、どうしても欲しかったのです。


pso_ss_603.jpg

反対側から。

棚は合うのがなくてとりあえずモダンBにしてるけど、色が暗すぎるのでモダンYに変えたいところ。
収納してるのは電話・ラジオ・食器といった日用品、そして妹のコレクションであるツボ(゚ω゚)
バーベルはくらくんが普段筋トレで使ってるイメージで設置しました(・ω・)


pso_ss_604.jpg

オールド・テーマはベランダも素敵!

生活感を出すためのセン・タク・キー。ぶっちゃけ、物干し竿も欲しいな!
マイルームAは安定の宇宙空間なんですが、マイルームBは景色の良さに惚れて浮遊大陸に…
というのはSS撮った当時の状況でして(もう何週間前だ?)、今は海岸になってます。
ということで、落ち着いて景色を見るためのベンチを設置。
もうすこし何か置きたいところではあるな~。


pso_ss_597.jpg

お次はわんこ・あんぢーが一緒に暮らしてる部屋。

わんこのパーソナルカラーである水色系の家具で統一。
家具が寒色ばかりなので、冷たい印象になり過ぎないようクラシック・テーマ/Pを使用して女の子らしい空間を保持。
壁のピンクが温かみがあって良いね(゚ω゚)
ピンクはあんぢーのパーソナルカラーだし、なんだかちょうどいい感じ。

わんこは我が家のテクカス担当なので、クラフトコンソールを設置。
これもパネルの色がいい感じにシアン色で、部屋に馴染んでくれた(´ω`)


pso_ss_598.jpg

反対側から。

わんこもあんぢーも交友関係が広い設定になってるので、
生活感は出しつつも、みんなで集まってある程度遊べるような部屋を目指した。
ソファとテーブルをちょっと多めに設置して、ダーツとヒットアンドブローを置いてます。


pso_ss_599.jpg

キッチン側から。

お菓子作りが趣味のあんぢーが、いつもここでお菓子を作ってるのだろうな~(・ω・)

けど、家具の配置や棚の中の物はもう少し煮詰めたいところだな~。
正直、ルームBに手を付け始めたくらいから出費のヤバさに気づいて、ルームAより若干手抜きに…
ということで、手抜き感がやばいベランダは割愛/(^o^)\
できれば、ベランダも遊べる空間・みんなで集まってワイワイとできそうな空間にしたいなぁ。


pso_ss_601.jpg

なお、ルームB中央の部屋は管理人のシル・ディーニアンさんがいるのみです。
あと、クラフト用のアレコレ(・ω・)

ここはいずれおるりの部屋にしたいところだな~。



さて! もう数時間もすればメンテが始まり、あければいよいよEP3ですよ!!わーわー!

…といっても、リアルのほうがまたバタバタ忙しくなりそうなので、ガッツリ遊べるのはまだ先になりそうという…。
ブログの更新もまた疎かになりがちかもしれません。申し訳ない。

とはいえ、めちゃくちゃ楽しみです!はやくバウンサーで空を飛び回りたいぞー!




WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Sun) 2014.08.24 /// blog category : PSO2
お部屋大リフォーム
本文の前に。
ちょっと→のサイドバーのキャラ紹介を更新しました(゚ω゚)

おるりを追加して、アイコンクリックで各キャラの紹介記事に飛べるようにしました。
EP3で使用クラスに変動ありそうだから、アークスカードは一時撤去!
設定なんかは随時加筆修正していきます(・ω・)それでは本文ドゾー



数ヶ月前から。
現在パネル攻略中の(ポイント足りないんじゃねえか?!大丈夫か?!)ドゥドゥ弱体報酬期間に向けて
あれこれ素材や資金をためており、ヘンなところで散財なんかしてる余裕まったくないはずなんですが…

気がついたら6mほどはたいてマイルームの大改装を行っていた。

「そうだ、改装しよう」という本当に突発的な思いつきと勢いで、
ごちゃついてたマイルームA、まったく手付かずだったマイルームBのほうまでリフォームしてしまった。

マイルームに関しては、前々から「キャラの自室」っていうテーマで作りたかったのだけど
イメージに合うグッズってのがなかなか無くて、そのままズルズルと手付かずな状態が続き…。
現在はグッズも多様化してきてイメージに合うものが作れるようになったので、ちょっと頑張ってみた。


というわけで、今回はマイルームAのほうを紹介しますn(・ω・)n




pso_ss_587.jpg

まずはルトおぼっちゃまのお部屋。

お部屋はゴシック・テーマ/Bを使用。
家具もゴシック系でまとめてるけど、ゴシックBシリーズばっかりだと真っ黒になっちゃうんで、ゴシックRもまじえつつ。
シャンデリアだけはあまりにも高額すぎたのでファンシーBでにしたけど、これはこれでなかなか(゚ω゚)

一応私室ってイメージだけど、仮にもお坊ちゃんなので貫禄のルームサイズLです。


pso_ss_588.jpg

ぼっちゃん趣味な感じを演出するためにピアノ・ヴァイオリン・フルートを配置(・ω・)

で、今回の散財の主な原因が、このゴシックシリーズ。
今でこそ再販されて値段が少し落ち着いてるけど、再販前に改装したためかなりの出費に。
ゴシック・テーマ/Bが一番高い買い物で、お値段1m。
家具もそれぞれ5万~20万って感じで、数を揃えるうちにとんでもない出費になってしまった。
だが、大満足の買い物だった…(*´ω`*)


pso_ss_589.jpg

お気に入りのベランダ!

ゴシック・テーマ/Bのベランダがほんとうに素敵なんだ!
ルームの外観も古びた洋館って感じでルトの没落設定貴族とマッチしてるし、何よりこの芝生が良い…!
庭園のような雰囲気を出したかったので、植物盛り盛りで。プランターはもうちょっと他の種類も置きたいかな。
壁に絡まる蔦もとてもいい味を出してくれている…。

あとは、この庭にマッチするテーブルと椅子が実装されてくれれば完璧だなぁ。


pso_ss_594.jpg

お次はメイド長ぐっさんの私室。

ウェスタン・テーマ/Cを使用、家具もテーマにそったものをメインに、シンプルで落ち着いた感じに。
ウェスタンシャンデリアはおしゃれな雰因気が出て良いよね!
こっそり、ジュークボックス系家具で蓄音機なんてのが欲しかったり…。(・ω・)

一応、職業:メイドなのでキッチンを配置して、隣の棚には食器を並べてます。


pso_ss_595.jpg

特筆すべきは、なんといってもウェポンホログラム。
トリハピキャラなのでぐっさんがメインに使ってる銃、お気に入りの銃を展示してます。
ぶっちゃけ、もっと置きたい…。壁とかにも掛けたいなぁ(・ω・)そういうグッズ出ないかな

ウェスタンローテーブルCに銃が描かれてるのも地味にポイント高いんだぜ。


pso_ss_596.jpg

ベランダはお風呂場に。洗濯もメイドのお仕事なのでセン・タク・キーも置いてます。
今は、ディープファウンテンを1個撤去してシャワールームも設置。SS撮ったの結構前なんだよね。
薔薇風呂なのはたぶん坊っちゃんの趣味だ( ^ω^)


pso_ss_590.jpg

お次はもっさんの部屋。

家具の種類や配置には大きな変更点はないかな。
もともとオリエンタル・テーマ/Bで和室だったんだけど、Cに変えたので部屋の雰囲気自体はけっこう変わったかも。
あとは、念願のテレビを設置した!
ここでもっさんが寝っ転がってぐうたらしたり、ゲームしてるイメージ(・ω・)
テレビの前にはセガサターンを配置、向かいの棚には各種セガハードを置いてます。


pso_ss_592.jpg

反対側から。

もうひとつの棚には、マトリョーシカとかオキク・ドールとか良くわからないものが入ってます(・ω・)
ほんとは、本棚を置きたいんだけどなぁ。地味に欲しい家具の一つ。実装されてほしい。
あとは、もっさんのサポパのいちご大福ちゃんと、よっさんのサポパであるもみぢ饅頭ちゃんの寝床も作成。
サポパの方も姉妹機設定で作ってます。

ちなみに、ネコ(ミャウ)の名前はきなこ餅です(・ω・)


pso_ss_593.jpg

庭は特に置きたいものが考えつかなかったので、ごまかしでとりあえずミニガーデンを置いてます。

ハルコタン実装で和風家具も増えないかな?
少なくとも、恒例のフィールドドロップの家具やお天気COでもらえる家具は増えるだろうし、楽しみだ!
盆栽とか、お庭においても違和感のない緑の物がほしいなぁ(゚ω゚)

つっても、ルームAはコストがギリギリなんだよなぁ…。
ハルコタン系の家具が実装されたら、もっさんの部屋はまた改装するかもしれない。



SSもだいぶ多くなってしまったので、ルームBの紹介は次回にn(゚ω゚)n



WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Fri) 2014.08.22 /// blog category : PSO2
夏のSSまつり2014
pso_ss_661.jpg


今回は告知どおり、たまってたスクラッチ衣装のSSをどーーーっと掲載します。
数多いから追記に収納だ!




▼つづく(σ゚ω゚)σ
WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Sat) 2014.08.16 /// blog category : PSO2
あらたなる沼男
pso_ss_649.jpg pso_ss_648.jpg


我が家に4人目の沼男が誕生してました!ヽ(・ω・)ノ


名前:大瑠璃(オールリ)/年齢:19歳/身長:178cm
通称:るりくん、おるり


相変わらず耳は最大。
容姿などはこれからまた微調整していく方向だけど、だいたいこんなもんかな。
追加男性ボイス16(CV:神谷浩史)の沼男を作りたいなーってのをけっこう前から考えてて、
どんなキャラにするかアレコレ悩んだんだけど、EP3を前に踏み切った次第。
なかなかにムカつく顔に作れたので大変満足だ(*゚ω゚)カワイイ!

マイペースでちょっとやんちゃな青年です。
ギャンブラーなイメージというか、勝負事や賭け事が好きな子。
勝ち負けに対するこだわりはあんまりなくて、いい勝負ができればそれでOK。結果より過程を楽しむタイプ。
たとえば、リスクが大きかったり、自分が不利な状況になるほど燃えてくる。



pso_ss_650.jpg



真剣勝負にスリルを求める、ドMである。



pso_ss_645.jpg


おるりさんは、ぽしそんちの山翡翠(ヤマセミ)さんの弟として誕生。
キャラ名の由来もそこにあります。名前に色が入ってる鳥だね。

実際のオオルリは、その名の通り深い青色の体がすごくきれいな鳥です(゚ω゚)お腹は白い
また、ウグイス・コマドリと並んで日本三鳴鳥と呼ばれるほど、さえずりも美しいんだそうな。
他にも名前の候補はいろいろあったんだけど、見た目のインパクトで大瑠璃に決定。
ちなみに、ヤマセミは冠羽がかっけぇ鳥だ!(゚ω゚)



pso_ss_658.jpg
pso_ss_659.jpg


先週の経験値100%ブーストは、鋼刃・AD・緊急、積極的におるりさんで参加してレベリング。
つっても、前回の記事に書いたとおり鳥の姿を借りて修行してたので、こんなSSばっかりだ(・ω・)

EP3からはバウンサーに転職予定なんだけど、
ジェットブーツメインの予定なので、とりあえず下積みとしてFo70/Te63にしておきました。
他のクラスは必要になったら上げよう。

Guで飛び回る兄・やまさんと、Boで飛び回る弟・おるりさんだ(・ω・)
くそう!早くジェットブーツ使いたいぜ!!




pso_ss_660.jpg


最後に、うちの沼男たちまとめ! ああぁ~くそカワイイ( ^ω^)
そろそろ1鯖あたりのキャラ数制限に到達しちゃうし、当分はキャラ増えないかなぁ。

射撃担当ダル男、テク担当おぼっちゃま、マイペースな足技担当、脳筋のお兄さん。
うまい具合に属性・役割も分けられてるんじゃなかろうか。
しかし、こうして並べると5人にしてヌマオレンジャイ作りたくなるな…( ^ω^)


キャラも増えたしそろそろ詳しいキャラ紹介とか相関図的なのも作りたいけど、
詳細な設定を考えるのがなかなか難しくて、なんとなくしか決まってないという…。
せめてキャラ紹介ページは更新して、おるりのアークスカードも作ってやらねば!




次回はたまりにたまったスクラッチ系のSSなどを掲載予定です。
早めに更新できたらいいな!


いつも拍手・コメントありがとうございます。追記はコメレスです。
遅くなっちゃってすみません!


▼つづく(σ゚ω゚)σ
WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
