02 «12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Fri) 2013.03.29 /// blog category : PSO2
アプデ諸々




ようやくキチンと会えたシロームちゃん。ええい、レア種ではない貴様はシロームでよかろうよ。

龍祭壇だと更に攻撃が多彩になり、体力もあるのでなかなかえげつない。
一発一発の攻撃が痛いぜぇ…。



昨日、木曜は予告緊急のなかった日だった。

それをすっかり忘れて、「またSHIP7は不具合か^w^」と言い放った
私を含めた、おドジなKARA-AGEメンバー数名のことも、ここに記しておこうと思う。

※SHIP7では以前DFがきて予告緊急が1時間ズレたことがあった






pso_ss_59.jpg



ところでコイツを見てくれ。このマシンガンをどう思う?



すごくかっこいいじゃないかーーー!!!!!!!


現状配信されているマシンガンの中で、2番目に好きだ!!(1番はアルバTリピーター)
いやでも、レアマシンガンの中では1番だなぁ。こういうマシンガンを待ってたんだよ。


LV46以上のシロームがドロップするらしい、ラムダサークウェイド。
性能はラムダフユジオンよりちょっと強いくらいにとどまるけど、
そんなことを気にさせないほど見た目がイイ。何より見た目がイイ。すごく見た目がイイ。

うちのガンナー二人は、マグの関係もあって射撃力に乏しく、ラムダラディエグルすら持てない現状。
しかしこれは持てる。持てるぞ。ぜひとも人数分ゲットしたいところだな。



先の不具合の関係で、SHIP7では無属性品が並んでいた。
ヤケになって強化したのであろう+10がお求めやすい値段で売られていて、涙を誘った(´・ω・`)






pso_ss_60.jpg



チームルームもアップデートにより温泉に。


みんなハイテンションで飛び込んだけど、ぽんちゃが大変喜んでいたのが印象的だった(・ω・)
変更期間も1ヶ月と、想像してたよりは長かったので一安心。

TR放置が捗るな…。

















pso_ss_56.jpg



ここ1周間は、放置してたあんぢーのGu修行にかかりっきり。
止まってたクレシダCOを進めて、武器訓練も現在メインのRaとGuの分は遺跡以外消化。

さっくりとLv24から40になり、無事VH入り。サブで育ててるHuもCOのみで14から27に。

一応アドバン用に45にもしておきたいけど、VH用の装備ないしどうすっかーって感じだったのだが
ラムダサークウェイドが調達できたらまた再始動させたいところ。
ていうか、サブも上げないとなぁ。Fiをあげときたいから、サブ上げはスタート地点にすら立ててないぜ…。




じゃあ次はどのキャラ育てるか。

やっぱルトかなー。火力的にエース候補だしなー。底上げしとくかなー。





そう思っていた時期が、私にもありました。





新しい追加ボイスのサンプルを聞くまでは…。







pso_ss_61.jpg 



「めんどくせぇ」 「うぜぇ」 「やってらんね…」


このダルそうな言葉の数々。声質もバッチリ。
「チッ」とか「そらよ」とか、すでにAWに入れてたセリフまである。



はい!もっさん用ボイスとして即採用!!



作成から半年あまり、ずーっとボイス無しだったもっさんに、ついにボイスがつきました。
要望も幾度か出したくらい、こういうのをずっと待ってた!

これ以外にも無気力系ボイスはあったけど声がショタ系で、ピッチ下げるどころじゃなかったんだよなぁ。
クロトボイスもそいそい楽しそうなのが個人的には好きだけど、合わなかったし。

このボイス自体も、「ぜってー負けねぇ」とか「オレが勝つ」とかたまに意地になることあるけど
それもまた良いかなぁと思ったり。
というか、これ以上に合いそうな無気力系ボイスが配信される気がしません!! 妥協は必要だぁ。



というわけで、もっさんに対するモチベが急上昇。VHではもっさんのレベリングに勤しもう。

ルト坊すまぬ…すまぬ…( ^ω^)






pso_ss_57.jpg


わんこの方は、プレイ時間が300時間突破したのと同じタイミングでRaがカンスト。
テクター上げは…まぁおいおいで良いかなぁと思いつつ。

出番減るかなーと思ったけど、ストミ進めてんのわんこなんだよな!

まぁこれも、おいおいでいいか…( ^ω^)





WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Thu) 2013.03.28 /// blog category : マイキャラ紹介
【キャラ紹介】 イグサ


「通りすがりの、ただのメイドだ。ちょっくら楽しませてもらうよ」

キャラクターネーム
イグサ
フルネーム
???
通称
ぐっさん
年齢
???
身長
196cm
一人称 / 二人称
アタシ / アンタ
性格
豪快で朗らかな姉御肌。包容力豊かで、オカンのような女性。
厳しい態度をとることもあるが、それも愛ゆえである。
お酒も煙草も嗜むが、ルトフィーやリュレと暮らし始めてからは
控えるようになった。
設定
アシュラーフ家に仕えるメイド長。ルトフィーの実質的な保護者。
古くからアシュラーフ家とは縁があり、ルトフィーの両親の身辺警護も務めていたが、10年前のダークファルス襲撃事件で一族は壊滅。
残されたルトフィーとリュレを、何があっても守りぬくことを誓う。

経歴や年齢などは謎に包まれており、「イグサ」という名前も本名でないようだが、本人も自分のことについては話そうとしない。

銃器の扱いに精通しており、現在の職業は一応メイドであるはずなのだが、アタッシュケースに模したマシンガンと、アンティークのハンドガンを常に携行している。

 (随時加筆修正)

交友関係
【ルトフィー】 坊っちゃん、ルト坊
恩人の忘れ形見であり、息子のような存在。
「アンタを育て守ることが、アタシの役目であり、贖罪なのさ」
【リュレ】
同じアシュラーフ家に仕えるメイドの後輩であり、娘のような存在。
「坊っちゃんにはアンタが必要だよ、そばに居てやってくれ」
【ヒネモス】
10年前、一時的に身柄を保護し、銃の扱いを教えた。
【ヨスガラ】
かつて共に戦っていた戦友。
10年前、DF襲撃事件で身寄りをなくしたヒネモスを託された。
【Andante】 アンディ
古くからの知人。
「アンタには昔から世話になりっぱなしだねぇ。感謝してるよ」

(随時加筆修正)

ゲーム内
Gu70 / Hu70 / Ra60
主な使用武器: アタッシュオブス / H44ミズーリT / ヤスミノコフ2000H / ステブウェポン

我が家のイケメン担当(ニュマ子)。
器用貧乏なもっさんとは違って、足癖の悪い攻めのGuHu専門。


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Wed) 2013.03.27 /// blog category : マイキャラ紹介
【キャラ紹介】 ヨスガラ


「…のんびり歩きたいんだ。悪いけど、暴れたがりにはご退場願うよ」

キャラクターネーム
ヨスガラ
フルネーム
ヨスガラ・グルベンキアン
通称
よっさん、よし子
年齢
27歳
身長
198cm
一人称 / 二人称
俺 / キミ
性格
気立てがよく情が深い優男。いつもニコニコ笑顔。ちょっと天然。
面倒見がいいが、逆に自分のことはあまり顧みない。自己犠牲の精神が強く、大事なもののためなら我が身を削ってでも守り通そうとする。
身体が弱く、体調を崩すことが多い。周りには「大丈夫、大丈夫」と言って、笑顔で吐血する。
ニューマンらしからぬ怪力の持ち主だが、手先は不器用。
一人でいるときはよく煙草を吸う。
設定
 (設定は随時加筆修正)
交友関係
【ヒネモス】 ヒネモスくん、ひーくん
血の繋がった弟。兄弟仲は…現在ビミョウな感じ。
【イグサ】 ぐっさん、イグサさん
かつて共に戦った戦友。
10年前、身寄りをなくしたヒネモスを預けた。
ゲーム内
Br73 / Hu70 / Fi58
主な使用武器: オロチアギト

ヌマオだけど脳筋。虚弱体質だけど筋肉質。
防具も打撃100盛りのエクソ防具になり、名実ともに我が家一のパワーアタッカー。 エクソ防具ゆえの紙防御で、虚弱体質も完全再現。
当たらなければどうということはない。




WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Wed) 2013.03.27 /// blog category : マイキャラ紹介
【キャラ紹介】 ヒネモス


「…あ、終わった? オレもう帰っていい?」

キャラクターネーム
ヒネモス
フルネーム
ヒネモス・グルベンキアン
通称
もっさん
年齢
24歳
身長
186cm
一人称 / 二人称
オレ / あんた、お前
性格
無気力で無愛想。いつも眠そうにしている。
基本的に誰に対してもそっけない態度をとるが、
打ち解けた相手とはふざけあったりする子供っぽさも持つ。
趣味は読書。わりと乱読。
設定
 (設定は随時加筆修正)
交友関係
【くら】
犬猿の仲。絶対に分かり合えない相手。
【ヨスガラ】
血の繋がった兄。いろいろあってまともに顔も見れない。
【イグサ】 ぐっさん、イグサ
10年前、DF事件後からしばらく世話になり、銃の扱いも教わった。
【ルトフィー】 ルト、チビ助
アシュラーフ家に居候していた際、イグサに頼まれ勉強を教えた。
【クロイ】 忍者
なぜか懐かれておりしょっちゅう遊びに来る。
【山翡翠】 やまさん
アークスの同僚。
同い年・同じクラス・同じような性格なためかソリが合う。

(設定は随時加筆修正)
ゲーム内
Gu70 / Hu70 / Ra70 / Te52 / Fo52
主な使用武器: フブキライテイ / 不知火星 / フブキリンカ / 新光燈砲

ワレカク第二の看板息子。
我が家のメインガンナー。Ra系で補助に回ることも。テク職修行中。
困ったらとりあえずもっさん出しとくか、
という、本人の性格とは真逆の特攻隊長的存在。


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Thu) 2013.03.21 /// blog category : PSO2
骸龍?!
pso_ss_46.jpg 



!?














pso_ss_47.jpg 



な、なんだってー??!!!!


溜まりに溜まった遺跡COを消化するために遺跡ぐるぐるしてたら、まさかのクロームちゃんと遭遇!
フィールドイベントではその姿を見たけど、こうして戦うことになるのは初めてだ…!


だらしなくヨダレを垂らしている…(・ω・)

カサカサカサカサ…って走ってくるもんだから、最初に発した感想が「きめぇw」だった。

容姿から某極東の某ハンニバルのような動きを勝手に想像してたし、色んな所でもそういう話を聞いたが、
クロームちゃんの動きは、あれより爬虫類っぽさがあるね。

そしてSSでは伝わりにくいだろうけど、思ったよりサイズでかく感じた(・ω・)






pso_ss_48.jpg



お食事中。ムシャムシャ。

PSO2は流血描写とかそういうシーンがないゲームだから、
クロームのお食事シーンはなかなかグロく見えるな…。






pso_ss_49.jpg
pso_ss_50.jpg



お食事が終わると、胸が膨れるのと腕と腰に羽が生える、と。

このときは、一度の食事で三箇所すべてが変化するまでには至らなかった(・ω・)

食事の回数が増えるごとにパワーアップしていくみたいだけど、
こういう野良での遭遇だと、そこに至るまでには倒しちゃいそうだなぁ。
レーザーブレスも見れなかったし。


エリアが龍祭壇だとアクションも増えるみたいだから、次回アップデートの緊急でじっくり観察したいところだ。






pso_ss_51.jpg


とはいえ、お食事後はいちだんと派手に、活発に。


しっかし、SS撮るのド下手すぎるだろ!


……と、あとからSS見て思うのであった。

Ctrlも余裕で押し忘れてるし、いかにテンパっていたかがよく分かる。
まさか会えるとは思ってなかったし、出てくるまでクロームのこと忘れてたくらいだ(・ω・)






pso_ss_52.jpg



ボス箱の中身は、余裕でメセタリング。


クロームユニットが射撃職向けなので気になるところ。 緊急でワンチャンあるかなぁ?

でも見た目だけなら、厨二担当のくらくんに装備させたいなぁ( ^ω^)最近出番皆無だけど。



先日書いたとおりの事情で、Vitaを持っていながら9章10章は未だ未経験。
ちらりとネタバレは見たけど、クローム・ドラゴン、ハドレッドの諸々は早く知りたいな(・ω・)







WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Tue) 2013.03.19 /// blog category : PSO2
修行
pso_ss_43.jpg
(C)SEGA


pso_ss_42.jpg
(C)SEGA





最近、怪しいひげサンタに言い寄られて困っている。

りっくーは何処へ行こうとしているのか…。







(C)SEGA



わんこの修行。


RaTeという修羅の道を選び、なおかつ特化マグでないことが影響して省エネ火力なわんこの修行に励む。

理論上は相性が良いとされているRaTeだけど、使ってみるとそうでもない。
しかし、かつてのRAmarlスタイルをめざし、くじけずに頑張る。

復帰したときは89時間ほどだった彼女のプレイ時間が、
今となっては270時間超となり我が家のトップに躍り出てしまった。


メインヌマオはどうしたっ?!
うん、そっちは、わんこの修行が終わったらだな…。


レベルもRa52/Te45と我が家でトップだけど、マグ射撃が95で、素の射撃力が577という省エネ仕様。

もうちょっと良いランチャーが欲しいという切実な願い。
鮮やかな水色に惹かれてずっとラムダウルスラグナを使用中だけど、ぽろっと★10ランチャ出ないもんかな!

最近実装されたものの話で言えば、キングカノンちゃんの色とシンプルさに惹かれるけど
現実的なところでは、プロジオンとキャノンレガシーが狙い目。
隙あらば遺跡にこもってるけど、メセタリングの呪いから解き放たれないぜ…。






pso_ss_40.jpg



うっかりストミをわんこで進めてしまい、おにちく外伝をわんこで乗り切らなければならないというのも
修行にいそしむ理由の一つ。

しかし、外伝はイベントパターンも多くて、
いつも自分用にストミを録画してるんだけど、それもめんどくさくてマターもろくに進んでない。

早く9章やりたい(・ω・)ワオンヌ






pso_ss_41.jpg 



とはいえ、Vita版は購入済みだったりする。

それでもマターを入手してないのは、マターを受け取る時のイベントを録画できないから!という理由。
 

ストミ関連を録画してるのは、ただでさえ複雑な時系列のストーリーと
ただでさえ情報量の少ないPSO2の世界観を、自分なりに把握しておきたいため。

とか思ってたら、今度発売の資料集にタイムシートと用語集がついてくるそうじゃないですか!
発売が待ち遠しい。

ついでに用語集くらいはゲーム内にも実装してほしい。




まぁ、それはそれとして。

Vita版も思ったほどの操作性じゃなかった、というか、これは私に非があるのだが

思わずモンハン持ちをしてしまうせいで、カメラ操作のつもりがオートランしてしまう。
キーコンフィグ対応してくれたら、もっと快適にできそう。対応が待たれるね。






pso_ss_36.jpg 



わんこの修行を始めてからというもの、来る日も来る日もRa上げとTe上げで発狂寸前。

こっそりHuを上げてFiも出来るように目指してたりして。 

サブ上げがもっと楽な仕様になってくれればいいんだけどな!






pso_ss_45.jpg 



とか言いつつ、みんなでまた新キャラ作ったりして。

育ててる余裕なんかねぇっていうのによー!うおー!



とりあえずこっちの話は、また別の機会に。






追記はコメレスです。拍手・返信不要の方も、ありがちょーn(・ω・)n



▼つづく(σ゚ω゚)σ
WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Sat) 2013.03.16 /// blog category : イラスト
ホワイトデー&バレンタインデー
130314v.jpg 



ホワイトデーだった2013。


今年はルト坊。

ホワイトデー・バレンタインは色気勝負と毎年決めてるので、大人っぽさ増し増し。
ほんとはいつもこれくらいで描いてやりたいんだけど、中身のせいでいつも子供っぽくなってしまうなぁ。

まだまだ成長途中なルト坊です。






1302141v.jpg


こっちはバレンタインに描いたリュレちゃん。対になるように描いた。


どっちも謎シチュエーション!


リュレちゃんがこうなっちゃったのは、
最初はルトの手に手を添えていたんだけど、えろくねぇ、糖度たけぇ、と思った末、
気がついたら縛られていたという、自分でもどうしてこうなった状態。

リュレちゃんを縛るなんてそんなことできない!良心が許さない!
と半ばルトが乗り移ったような思考になりながらも、
メイドを縛り上げるという背徳感に浸りつつ完成までこぎつけた自分が嫌になるな(^ω^)


というか、糖度の話をすれば去年はゲロアマのイチャ絵描いてたよなホワイトデー…。



ふぅ…



リュレちゃんを縛るリボンと衣装はルトパープル。
ルト坊を縛るリボンと衣装はリュレッド、という微妙なこだわりもありつつ。



周囲からも「準カップルだよね!」という認識を持たれていたルトリュレ。

頑張れルト坊。リュレちゃんをデレさせるその日まで(・ω・)





WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Sun) 2013.03.10 /// blog category : PSO2
回想編2



私がオラクルに戻って最初にしたことは、レベル上げでも、装備の調達でもなく…



 



外ハネセミロングの購入。


ずっとルト坊に使ってあげたかった髪型。
この髪型のためだけに戻りたかったくらいだったんだけど、そんな余裕もないまま数ヶ月が経過。

大散財の末、やっと手に入れることができたのだった。










めんこいのう!めんこいのう! (*´∀`*)このわがままヘアー!

なんとなしに付けたフェザーピアスも気に入ってしまい、ずっとつけてます。










私が戻ったのと同じくらいに、ちめっこもPSO2に顔を出すように… 顔……
ふむ、しばらく見ない間に随分顔つきがかわったな。背負ってるのはチェンソーだったりするのか?( ^ω^)


KARA-AGE式スパルタ特訓のおかげで、早くもVH入りしたちめっこ。

ま、育成はまったりでいいと思うし、たまにでも顔を見せてほしいな。
人数多いほうがやっぱり楽しいもんなぁ。










もんちゃんにも久々に会えた。メインヌマオの我々二人。

わずか13人という小規模チームながら、沼男が総勢6キャラもいるのはすごいことだと思うなぁ…。
しかも、誰ひとりとしてキャラがかぶってないというか、見事に各々属性が分かれてるのもスゴイ。

ま、メインとして機能してるのは今のところ私ともんちゃんだけだし、
6キャラのうちの2キャラは私だがな!(゚∀゚) わはは!

いつかよっさんも作るつもりだから、沼男は更にふえるぜぇ…。










そして、沼男といえば、彼のことを話さねばなるまい。

ヴィイ様!ああヴィイ様!おかえりヴィイ様!!ヴィイ様ーーー!!!


はぁはぁ。

βテストのだったかのときだったろうか。
「中分けショートボブでヴィイ様作れるな!」とか、「作るとしたらこんな感じ」とか、いろいろ遊んでたけど
ついに、正式サービスでその姿を見ることが出来た。

「いつか」「もしかしたら」のために、去年の夏から倉庫に保管しておいた中分けショートボブ
やっと使ってもらえたなぁ…えっへっへ…。


リネが別ゲーからキャラを引き継いで使うのは、すごく珍しい。MHくらいか?

「何故お前が言う」って感じだけど、
セイエン姉弟は思い入れの強いキャラクターだったので、また会えて嬉しいなあ。






pso_ss_21.jpg
(C)SEGA クレジット入れ忘れた!



うちのあんぢーも一緒に、ぼちぼちレベル上げれたらなーと思う(・ω・)







追記はコメレスです。
拍手、レス不要の方も、ありがちょー!n(・ω・)n




▼つづく(σ゚ω゚)σ
WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Thu) 2013.03.07 /// blog category : PSO2
てぃっくぶらすと
 


オプティック・ブラスト!!!



というわけで、少しの間、回想編と日記編の二本立て。



今回のスクラッチ更新で、身内の間ではサイクロップスが大量発生した。
このSSには写ってないけど、姐サンもばっちりバイザーを着用。

私はX-MENはよく知らないのだけど、TV版の吹き替え声優が好きなのでサイクロップスは知っている。

おまえらどんだけサイクロップス好きなんだよ!!ってレベルの盛り上がり具合みせた。

りばくんのブログも余韻が残ってるどころではない荒ぶり具合だぜ。




DFに挑もうと思って来たらサイクロ軍団に囲まれた数人のアークスの方々は、たいそう驚いただろうなぁ…。




私だったら駆け足で逃げ出すぜ( ^ω^)








 



ヘレティック軍団。


長身の女性が着ると、やっぱりカッコいい。

わんこもフォーマルな服が似合うタイプだと思ってるけど、152cmの身体では荷が重すぎたようだ。
カラーリングは海も葉もすごく好きなんだけどなぁ。

姐サンのはヘレティック葉にカラチケを使ったものだけど、すごく良い色。
指揮官、って感じがするね。バイザーも相まってかっこいいぜ。


イリア姉さんはゆるい姉さんだけど、頼れる姉さん。

PSUのときからずっとそんなイメージです。






pso_ss_32.jpg


あんぢーは、PSUのときからの念願だったエミリア・レプカを着ることが出来た。

制服も嬉しいぜ! ガーディアンズの一員としてはずっと着たかった一着。
あれ、なんでキャスト用の制服なかったんだろう。謎のままグラールは終焉を迎えたな…。



……おや? あんぢーに膝枕されているこの人は?


それはまた、別の機会にお話しよう。語ると長くなるから。






 


どうか黒虎くんのキャラが迷子になる前に、彼に似合うコスチュームが配信されますように。



SS編集してて吹いた。





しっかし、うまいことSSが撮れてねぇ!UI写りまくってる!なぜだ!


と思ったら、マイキャラのSSを色々撮ってたときにUI表示オフ設定にしたままだった
ということに気づかずに、昨日ずっとCtrl押しながらSS撮ってた。

UIオフ設定でCtrl撮影すると、UI表示になるんだなぁ。

ひとつ勉強になったぜ…。
泣いてないぜ…。






追記はコメレスです。
たくさんの拍手、レス不要の方もコメントありがとうございましたn(・ω・)n



▼つづく(σ゚ω゚)σ
WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Thu) 2013.03.07 /// blog category : PSO2
回想編1
【2月某日】

「INしようとおもったらPSO2のアップデートおわんねぇ(・ω・)」

「間に合ったらDF行こうぜ!( ^ω^)」



「えっ?」















 



オラクルに戻ってきてしょっぱなDF連行でした。


約4ヶ月ものあいだ前線から離れていた貧弱アークスにまさかのスパルタ発言…
さすが、おもら紳士は格が違うぜ。


なんだこの大量のマスターハンドは!画面がわやくちゃやで! …ってな具合で、
初めて行ったアーム戦は、何が起こってるのか全然わからなかった(・ω・)

聞けば、この場にいたメンツのほとんどがこいつをみて「マスターハンド」と言ったとか。


今はなぜか、 あんこ と呼ばれている。


腹壊しそうなあんこだな。



今となってはDFにも慣れて、絶好のレベリングチャンスに。

最近はサブクラス上げのためにハードのアーム戦を回してるんだけど、
ハードといえど、DF様のレベルは40。ハードの火力ではなかなか素直に倒れてくれないんだよなぁ。

あと、経験値もマズ…いやウマいけど、マズい。減退が半端ない。
砂漠遊撃なんかもそうだったけど、 LV20で参加できるハードの敵LVが40。
しかし経験値減退により、LV20でLV40の敵を倒した際の取得経験値は、なんと1

先日の公式生放送でも言及されてましたが、いっくらなんでも、1はないぜ。
嬉々としてハード緊急行っても、罠でしかねぇ。
はやく修正してくれい~。









TAをやらにゃあかん!世の中メセタじゃ!

というわけで、未経験のアムド・ナベⅡのTACOフラグを各キャラで立てに行ったりもした。

初めて行ったナベⅡで、初めて力士に遭遇(・ω・)

さすがにこのときは戦いづらくて仕方なかったんだけど、最近のアップデートで随分とおとなしくなった。
荒ぶる力士と戦ったのって、これを含めても片手で数えられる回数だったかもしれないなぁ。










未知のエネミーっていうと、初めて戦ったガメラが、ゼッシュじゃなくてリグシュだった。

これまた初めて行った、ヒューナル緊急での出来事。
過疎ブロックでりねちゃんと半ばロケハンのつもりで行ったので、ヒィヒィ言いながら倒しました。
たまたま通りがかったお二人がいなかったら危なかったぜ…。

ヒューナル戦も、かなり楽しかった。身内でPT組めるときにしかやりたくないけど(・ω・)
何よりBGMがいいよね!



レアエネミーにも、もうあらかたお目にかかれたと思う。
個人的にはスノウ・ファングのレアが好きだ。厨二的な色合いがたまらんぜ。

ダーカーのレアエネミーが総じて赤いのは、なんか意味があったりするんかなぁ。



レアエネミーに関して、特に印象に残ってるのは…








フラグが成立したときと……








7体のヴァーダー倒すのに、10回坑道フリーを強いられたときかな……。






回想編2へ、たぶん続く。

WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
