03 «123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Tue) 2013.03.05 /// blog category : 雑記
8周年の再出発。
ワレカク8周年!でした!


昨日な! わーわー!
忘れてたわけじゃないぜ!昨日再開しようと思ったんだぜ!

でも間に合わなんだ(・ω・)ま、いっか


というわけで、しれっと1ヶ月お休みして、しれっと更新再開するよ!


ここ何ヶ月かの間。いろんなことがあって、いろんなことから離れていた。

PSO2もそのうちの一つだったんだけど、ゆとりが出来たので、少し前にぬるりと復帰。

留守にしていた期間が長く、わからないことだらけ、やらなきゃいけないことだらけで、
復帰直後は慌ただしく過ごした(・ω・)
ていうか、今もやらなきゃいけないこと沢山だ!
レベル上がんない!お金足りない!

そう、何よりメセタが足りねぇ…。TA毎日やりたいぜ。



身内のみんなには沢山沢山手伝ってもらって、支えてもらって、感謝しきれない。

だらしねぇマスターだけど、またよろしくなぁ。





SSもフォルダを見ると、思ったより撮れてねぇ!なぜぇ!って感じだったのだが
ブログに載せようと思うとけっこうな量だった。
また明日から少しずつ、みんなとの楽しい思い出をぐうたら載せていこうと思う。

ちなみに今日のSSは、TAのためにオーザ前集合の様子。
肝心のオーザが写っていない。が、ハーレムだしいいか…( ^ω^)



9年目にさしかかったワレカク。を、またひとつ、よろしくお願いします。





そしてここからは、リニューアルした「ワレカク。」について、少しお知らせ。


・改装
 また自作のテキトースキンなので、レイアウトの崩れなどがありましたらご報告下さい。
 IE、Chrome、Firefoxで動作確認済み。
 トップ画像は4種類からランダムです。また、随時増やしていきたいね。
 
・ブログのコメント欄を廃止して、代わりにWEB拍手を設置しました。
 簡単なものですが、お礼イラストがランダムで表示されます。全5種類。
 機能としてはかつてのコメント欄と変わらないので、以前と同じように、またコメントを残してくださると嬉しいです。

・リンク追加
 我らが水色さんのブログをリンクページに追加しました( ^ω^)チョロリ!!
 遅くなってすまねぇ!またよろしくだぜ!



ちなみに、メニューの横線ひいてあるとこは、後日更新。

先にネタバレすっと、なんてことはない、うちの子紹介ページです(・ω・)
PSO2勢の設定がまだ定まらない…。もっとあの世界の詳しい世界観を知りたいぜ。


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
