03 «123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Thu) 2013.03.07 /// blog category : PSO2
回想編1
【2月某日】

「INしようとおもったらPSO2のアップデートおわんねぇ(・ω・)」

「間に合ったらDF行こうぜ!( ^ω^)」



「えっ?」















 



オラクルに戻ってきてしょっぱなDF連行でした。


約4ヶ月ものあいだ前線から離れていた貧弱アークスにまさかのスパルタ発言…
さすが、おもら紳士は格が違うぜ。


なんだこの大量のマスターハンドは!画面がわやくちゃやで! …ってな具合で、
初めて行ったアーム戦は、何が起こってるのか全然わからなかった(・ω・)

聞けば、この場にいたメンツのほとんどがこいつをみて「マスターハンド」と言ったとか。


今はなぜか、 あんこ と呼ばれている。


腹壊しそうなあんこだな。



今となってはDFにも慣れて、絶好のレベリングチャンスに。

最近はサブクラス上げのためにハードのアーム戦を回してるんだけど、
ハードといえど、DF様のレベルは40。ハードの火力ではなかなか素直に倒れてくれないんだよなぁ。

あと、経験値もマズ…いやウマいけど、マズい。減退が半端ない。
砂漠遊撃なんかもそうだったけど、 LV20で参加できるハードの敵LVが40。
しかし経験値減退により、LV20でLV40の敵を倒した際の取得経験値は、なんと1

先日の公式生放送でも言及されてましたが、いっくらなんでも、1はないぜ。
嬉々としてハード緊急行っても、罠でしかねぇ。
はやく修正してくれい~。









TAをやらにゃあかん!世の中メセタじゃ!

というわけで、未経験のアムド・ナベⅡのTACOフラグを各キャラで立てに行ったりもした。

初めて行ったナベⅡで、初めて力士に遭遇(・ω・)

さすがにこのときは戦いづらくて仕方なかったんだけど、最近のアップデートで随分とおとなしくなった。
荒ぶる力士と戦ったのって、これを含めても片手で数えられる回数だったかもしれないなぁ。










未知のエネミーっていうと、初めて戦ったガメラが、ゼッシュじゃなくてリグシュだった。

これまた初めて行った、ヒューナル緊急での出来事。
過疎ブロックでりねちゃんと半ばロケハンのつもりで行ったので、ヒィヒィ言いながら倒しました。
たまたま通りがかったお二人がいなかったら危なかったぜ…。

ヒューナル戦も、かなり楽しかった。身内でPT組めるときにしかやりたくないけど(・ω・)
何よりBGMがいいよね!



レアエネミーにも、もうあらかたお目にかかれたと思う。
個人的にはスノウ・ファングのレアが好きだ。厨二的な色合いがたまらんぜ。

ダーカーのレアエネミーが総じて赤いのは、なんか意味があったりするんかなぁ。



レアエネミーに関して、特に印象に残ってるのは…








フラグが成立したときと……








7体のヴァーダー倒すのに、10回坑道フリーを強いられたときかな……。






回想編2へ、たぶん続く。

WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。