09 «12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Tue) 2013.03.19 /// blog category : PSO2
修行
pso_ss_43.jpg
(C)SEGA


pso_ss_42.jpg
(C)SEGA





最近、怪しいひげサンタに言い寄られて困っている。

りっくーは何処へ行こうとしているのか…。







(C)SEGA



わんこの修行。


RaTeという修羅の道を選び、なおかつ特化マグでないことが影響して省エネ火力なわんこの修行に励む。

理論上は相性が良いとされているRaTeだけど、使ってみるとそうでもない。
しかし、かつてのRAmarlスタイルをめざし、くじけずに頑張る。

復帰したときは89時間ほどだった彼女のプレイ時間が、
今となっては270時間超となり我が家のトップに躍り出てしまった。


メインヌマオはどうしたっ?!
うん、そっちは、わんこの修行が終わったらだな…。


レベルもRa52/Te45と我が家でトップだけど、マグ射撃が95で、素の射撃力が577という省エネ仕様。

もうちょっと良いランチャーが欲しいという切実な願い。
鮮やかな水色に惹かれてずっとラムダウルスラグナを使用中だけど、ぽろっと★10ランチャ出ないもんかな!

最近実装されたものの話で言えば、キングカノンちゃんの色とシンプルさに惹かれるけど
現実的なところでは、プロジオンとキャノンレガシーが狙い目。
隙あらば遺跡にこもってるけど、メセタリングの呪いから解き放たれないぜ…。






pso_ss_40.jpg



うっかりストミをわんこで進めてしまい、おにちく外伝をわんこで乗り切らなければならないというのも
修行にいそしむ理由の一つ。

しかし、外伝はイベントパターンも多くて、
いつも自分用にストミを録画してるんだけど、それもめんどくさくてマターもろくに進んでない。

早く9章やりたい(・ω・)ワオンヌ






pso_ss_41.jpg 



とはいえ、Vita版は購入済みだったりする。

それでもマターを入手してないのは、マターを受け取る時のイベントを録画できないから!という理由。
 

ストミ関連を録画してるのは、ただでさえ複雑な時系列のストーリーと
ただでさえ情報量の少ないPSO2の世界観を、自分なりに把握しておきたいため。

とか思ってたら、今度発売の資料集にタイムシートと用語集がついてくるそうじゃないですか!
発売が待ち遠しい。

ついでに用語集くらいはゲーム内にも実装してほしい。




まぁ、それはそれとして。

Vita版も思ったほどの操作性じゃなかった、というか、これは私に非があるのだが

思わずモンハン持ちをしてしまうせいで、カメラ操作のつもりがオートランしてしまう。
キーコンフィグ対応してくれたら、もっと快適にできそう。対応が待たれるね。






pso_ss_36.jpg 



わんこの修行を始めてからというもの、来る日も来る日もRa上げとTe上げで発狂寸前。

こっそりHuを上げてFiも出来るように目指してたりして。 

サブ上げがもっと楽な仕様になってくれればいいんだけどな!






pso_ss_45.jpg 



とか言いつつ、みんなでまた新キャラ作ったりして。

育ててる余裕なんかねぇっていうのによー!うおー!



とりあえずこっちの話は、また別の機会に。






追記はコメレスです。拍手・返信不要の方も、ありがちょーn(・ω・)n








●17:15:ヘモモさん
こっそり復活してましたーヽ(・ω・)ノ

ありがとうございます。ルト坊もようやく理想の形に近づきました(*´ω`*)
残念ながら、イロハはもっさんに着せちゃってます。
ルトには似合いそうのないので試着すらさせてないんですが、今度試してみようかな。

拍手のお礼画像は、うちの子5人が出てくるようになってますのでルトもおりまっせー(・ω・)

相変わらず不定期更新ですが、またよしなにヽ(・ω・)ノ

WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
