09 «12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Thu) 2013.03.21 /// blog category : PSO2
骸龍?!
pso_ss_46.jpg 



!?














pso_ss_47.jpg 



な、なんだってー??!!!!


溜まりに溜まった遺跡COを消化するために遺跡ぐるぐるしてたら、まさかのクロームちゃんと遭遇!
フィールドイベントではその姿を見たけど、こうして戦うことになるのは初めてだ…!


だらしなくヨダレを垂らしている…(・ω・)

カサカサカサカサ…って走ってくるもんだから、最初に発した感想が「きめぇw」だった。

容姿から某極東の某ハンニバルのような動きを勝手に想像してたし、色んな所でもそういう話を聞いたが、
クロームちゃんの動きは、あれより爬虫類っぽさがあるね。

そしてSSでは伝わりにくいだろうけど、思ったよりサイズでかく感じた(・ω・)






pso_ss_48.jpg



お食事中。ムシャムシャ。

PSO2は流血描写とかそういうシーンがないゲームだから、
クロームのお食事シーンはなかなかグロく見えるな…。






pso_ss_49.jpg
pso_ss_50.jpg



お食事が終わると、胸が膨れるのと腕と腰に羽が生える、と。

このときは、一度の食事で三箇所すべてが変化するまでには至らなかった(・ω・)

食事の回数が増えるごとにパワーアップしていくみたいだけど、
こういう野良での遭遇だと、そこに至るまでには倒しちゃいそうだなぁ。
レーザーブレスも見れなかったし。


エリアが龍祭壇だとアクションも増えるみたいだから、次回アップデートの緊急でじっくり観察したいところだ。






pso_ss_51.jpg


とはいえ、お食事後はいちだんと派手に、活発に。


しっかし、SS撮るのド下手すぎるだろ!


……と、あとからSS見て思うのであった。

Ctrlも余裕で押し忘れてるし、いかにテンパっていたかがよく分かる。
まさか会えるとは思ってなかったし、出てくるまでクロームのこと忘れてたくらいだ(・ω・)






pso_ss_52.jpg



ボス箱の中身は、余裕でメセタリング。


クロームユニットが射撃職向けなので気になるところ。 緊急でワンチャンあるかなぁ?

でも見た目だけなら、厨二担当のくらくんに装備させたいなぁ( ^ω^)最近出番皆無だけど。



先日書いたとおりの事情で、Vitaを持っていながら9章10章は未だ未経験。
ちらりとネタバレは見たけど、クローム・ドラゴン、ハドレッドの諸々は早く知りたいな(・ω・)







WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
