05 «123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Fri) 2013.03.29 /// blog category : PSO2
アプデ諸々




ようやくキチンと会えたシロームちゃん。ええい、レア種ではない貴様はシロームでよかろうよ。

龍祭壇だと更に攻撃が多彩になり、体力もあるのでなかなかえげつない。
一発一発の攻撃が痛いぜぇ…。



昨日、木曜は予告緊急のなかった日だった。

それをすっかり忘れて、「またSHIP7は不具合か^w^」と言い放った
私を含めた、おドジなKARA-AGEメンバー数名のことも、ここに記しておこうと思う。

※SHIP7では以前DFがきて予告緊急が1時間ズレたことがあった






pso_ss_59.jpg



ところでコイツを見てくれ。このマシンガンをどう思う?



すごくかっこいいじゃないかーーー!!!!!!!


現状配信されているマシンガンの中で、2番目に好きだ!!(1番はアルバTリピーター)
いやでも、レアマシンガンの中では1番だなぁ。こういうマシンガンを待ってたんだよ。


LV46以上のシロームがドロップするらしい、ラムダサークウェイド。
性能はラムダフユジオンよりちょっと強いくらいにとどまるけど、
そんなことを気にさせないほど見た目がイイ。何より見た目がイイ。すごく見た目がイイ。

うちのガンナー二人は、マグの関係もあって射撃力に乏しく、ラムダラディエグルすら持てない現状。
しかしこれは持てる。持てるぞ。ぜひとも人数分ゲットしたいところだな。



先の不具合の関係で、SHIP7では無属性品が並んでいた。
ヤケになって強化したのであろう+10がお求めやすい値段で売られていて、涙を誘った(´・ω・`)






pso_ss_60.jpg



チームルームもアップデートにより温泉に。


みんなハイテンションで飛び込んだけど、ぽんちゃが大変喜んでいたのが印象的だった(・ω・)
変更期間も1ヶ月と、想像してたよりは長かったので一安心。

TR放置が捗るな…。

















pso_ss_56.jpg



ここ1周間は、放置してたあんぢーのGu修行にかかりっきり。
止まってたクレシダCOを進めて、武器訓練も現在メインのRaとGuの分は遺跡以外消化。

さっくりとLv24から40になり、無事VH入り。サブで育ててるHuもCOのみで14から27に。

一応アドバン用に45にもしておきたいけど、VH用の装備ないしどうすっかーって感じだったのだが
ラムダサークウェイドが調達できたらまた再始動させたいところ。
ていうか、サブも上げないとなぁ。Fiをあげときたいから、サブ上げはスタート地点にすら立ててないぜ…。




じゃあ次はどのキャラ育てるか。

やっぱルトかなー。火力的にエース候補だしなー。底上げしとくかなー。





そう思っていた時期が、私にもありました。





新しい追加ボイスのサンプルを聞くまでは…。







pso_ss_61.jpg 



「めんどくせぇ」 「うぜぇ」 「やってらんね…」


このダルそうな言葉の数々。声質もバッチリ。
「チッ」とか「そらよ」とか、すでにAWに入れてたセリフまである。



はい!もっさん用ボイスとして即採用!!



作成から半年あまり、ずーっとボイス無しだったもっさんに、ついにボイスがつきました。
要望も幾度か出したくらい、こういうのをずっと待ってた!

これ以外にも無気力系ボイスはあったけど声がショタ系で、ピッチ下げるどころじゃなかったんだよなぁ。
クロトボイスもそいそい楽しそうなのが個人的には好きだけど、合わなかったし。

このボイス自体も、「ぜってー負けねぇ」とか「オレが勝つ」とかたまに意地になることあるけど
それもまた良いかなぁと思ったり。
というか、これ以上に合いそうな無気力系ボイスが配信される気がしません!! 妥協は必要だぁ。



というわけで、もっさんに対するモチベが急上昇。VHではもっさんのレベリングに勤しもう。

ルト坊すまぬ…すまぬ…( ^ω^)






pso_ss_57.jpg


わんこの方は、プレイ時間が300時間突破したのと同じタイミングでRaがカンスト。
テクター上げは…まぁおいおいで良いかなぁと思いつつ。

出番減るかなーと思ったけど、ストミ進めてんのわんこなんだよな!

まぁこれも、おいおいでいいか…( ^ω^)





WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
