07 «12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Mon) 2013.04.01 /// blog category : PSO2
愛銃げっちょん
 



ま……










まじかこれ……




ラムダサークウェイドかっけー!絶対手に入れたるであ!!
とかいうブログ書いたその日に出た。


どういうことなの…。



ともあれっ!

念願のラムダサークウェイド、1本目を無事入手だ!
そう、うちには他にGuがいるので、その分も確保せねばならないのだ…!

予告緊急の期間はまだあるし、市場も値下がりを続けるだろうから、購入も様子見中。
性能もオワコン、潜在もなしの割にそこそこ値がはるのは、やはり希少価値かねぇ。
私みたいに、見た目需要もありそうだけど。






pso_ss_63.jpg



ちなみに、ヘイズちゃんには一度会えたきりである。


昨夜起こった、ヘイズが討伐対象のインタラプトランキングには笑った。なんという無理ゲー。
人もまばらな深夜だったけど、奇跡的に二名の方が会えたようだった。すげぇ!
しかし、あんなに閑散としたランキングリストを見たのは初めてだったわ…。






pso_ss_62.jpg



羽生蛇村化現象にも久しぶりに遭遇したので、SSを貼っておこう。

これ見たの、αテスト以来かもしれないな! こんなに赤かったっけか?
以前に見た時もすでに失敗したあとのマップだったので、こうして目の前で失敗するのは初めてだ。
今回も今回で、ベイゼの場所に向かったら破裂3秒前状態で、どうしようもなかったという…。

赤い煙のようなものが立ちのぼって、雨を降らせてるんだなー。






さてさて、シンパシーの方でいろいろ新しい情報が発表されたようで。

新クラス、新武器カテゴリー、そして新種族。



新種族だと?!またキャラ作らなー!ウボアー!
なんてことは一切思ってなくて、


そんなことより新種族って、いったいどこから湧いて出るんだ!


設定とか世界観を掘り下げるの好きな私は、そっちが気になって仕方ない。

Episode2とやらで唐突に出てくることになったわけだけど、
オラクルを構成するヒューマン・ニューマン・キャストの3種族の成り立ちすら明らかになってないのに、
いきなり、ハイ!新種族です!とか言われても、待てーい!と思ってしまう。

新種族実装するなら現在の3種族のこと、ひいては世界観を補足する情報がほしいなぁ。

先日発売の資料集も購入したんだけど、
歴史年表は、ほぼオラクル・アークスに関する記述しかないと言っていいほど他の情報がないんだよね。
オラクル誕生から約1200年の間に、アークスが何をしたのか、何があったのか、
っていう、歴史年表と言うよりはアークス年表。
「アークスに伝えられている歴史年表」ってくらいだから、まぁその通りなんだろうけど。
実際、40年前の決戦時の記述も……。


「PSO2の世界の歴史年表」は、いつになったら見ることが出来るんだろう?
世界を読み解こうにも、ヒントが少なすぎるぜ。



まぁ、実装そのものはとても楽しみです!(・ω・)

ただキャップ開放は、60以降はそっとしておいてほしいな…。






WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
