03 «123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Thu) 2013.04.11 /// blog category : イラスト
メイド服?

なんだあの謙虚さの欠片もないメイド服は。


なんだあの謙虚さの欠片もないメイド服は。(大事なことなので)

わかってたけどね! メイド服はいずれ実装されるだろうけどミニスカだろうなって!
わかってた!! わかってたさ……ぐすん…っうぇ…びえぇぇ…。



…ロングスカートのメイド服は、以前にも要望も送ったんだけどなぁ。
そんな需要ないのかな…。


ちゅーか、装飾多すぎて、私の目にはメイド服にすら見えない。
ただのゴスロリ服ちゃうのん…。






 



でもリュレちゃん可愛い。



個人的には、リュレちゃんにもロングスカートのメイド服が似合うと思うけどね。
むしろぐっさんで無理すんなBBAプレイするのが捗りそう。


うーん、ミニとロング、二種類配信してくれんもんかなぁ。




そして前回の記事で書いたEpisode2に関する情報、「第三のダーカー」が正解だったね。

前回の記事書いた直後に思ったけど、
「第三」がしめすのは、「昆虫」「水棲」に続く第三のダーカーなのかもしれないなぁ。

まあ、そもそもゲーム内で第一とか第二とかいう区別が出てきてないから
「第三ってなんだよ」ってなるわけだけど…(・ω・)





それから、前回の年表考察に対する多数のコメント、ありがとうございました(・ω・)

考えれば考えるほど矛盾したりつじつまの合わないことばかりで、
正直書いてて頭痛くなる一方なんだけど、みんなのコメントで救われたぜ…。

まとめページは今後も随時更新していきます(・ω・)




追記はコメレスです。
拍手のみの型、返信不要の方もありがとう!







●4/7 23:49:アイアンくん
こちらこそ、いつも見てくれてありがとう!
不定期更新だけど、ワレカクをよろしくねーヽ(・ω・)ノ


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
