07 «12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Sun) 2013.04.28 /// blog category : PSO2
あくまでメイドですから
pso_ss_94.jpg 



まずはお知らせ!

PSO2で知り合ったハルルさんのブログ、ハルルのお友達いっぱい♪をリンクページに追加させて頂きました。

実はPSUの頃、何度かブログを拝見したことがあったり(・ω・)
今後ともよしなに!










pso_ss_100.jpg 



やばい。

れべらーげに集中してたら、すっかりブログの更新をさぼっていた。

てか、マジで書くことないくらいレベル上げしかしてなかった気がする。
1週間か2週間くらい、クレシダフランカの奴隷だった。あとTAね。TA最高。


まあ主にハードでのレベル上げだったので、そんなに大変でもないんですけどね。
凍土・坑道のクレシダ消化するだけで、2時間で2レベル。チョロすぎるぜ(吐血)
ハード坑道はいいぞぉ。なんせ敵が多いから捗りまくり。


そんなわけでちょっとずつSSも溜まってきたので、そろそろ放出していこう。






pso_ss_83.jpg 



ほんで、これ誰やねん!っちゅー話でして。

ブログで紹介するの、すっかり忘れてたなぁ。
作ったのはもう1ヶ月くらい前な気がするんだが…。


名前:イグサ | ニューマン/女性 | クラス:Gu/Hu,Ra

通称:ぐっさん。設定的にはルト坊の母親代わりで、リュレちゃんの上司のメイド長。
戦闘狂というわけではないが、テンション上がっちゃう程度にはトリハピ。
本名不詳、年齢不詳。


紹介ついでに、サイドバーのキャラ紹介にも画像追加しました。

社長グラサンが似合うイケメンな女性を作りたくて誕生(・ω・)
あくまで職業:メイドなので、メイドブリムを装備。

イースターのスクラッチで配信されたフェザーピンが好きで着用してるんだけど、
グラサンモードだとマフラー捨てなきゃいけなくなるんだよなぁ…。
もうちょっとアクセ付けれるようにならないかな。






pso_ss_82.jpg 



身長180台後半の御大が小さく見えるほどのボリューム感。

ぐっさんは素で190、クラテル着用で205くらいだったかな。ほととさんは210こえてそうだ!

作った時に180台でもいいかなぁって思ったんだけど、
たっぱも器もでかい大らかな女性であってほしいので、思い切って190にした(・ω・)






pso_ss_84.jpg 



不遇だ何だと言われてるし実際火力不足を感じるGuだけど、楽しいので、情熱の3人目。
 
現在もっさんがGu/Raなので、ぐっさんはGu/Huの道をいくことに。
けどRaも上げるだろうな。WBないと絶対めんどくさい。てかすでにめんどくさい。
夏の新クラスで、またいろいろ変わってくるだろうけど。それより先にGuに上方修正が入りますように。

ほんとは今GuRaやってるもっさんもGuTeにしてやりたいんだけどね。
そうにもいかんのがツライなぁ。


で、サブとしてHuを運用するにはどれくらいのレベルあると安定するか…
いろいろ考えた結果、メイン職であるGuより先にHuが40になった。
いやあ、ほんとSPカツカツっすなぁ。
サブとしてなら左全振りでいいからあんま考えなくていいけど、Huメインでやってるひと辛いだろうなぁ。


ちなみに育ち具合は、Hu40/Ra31/Gu31といった具合。

後日また書くだろうけど、他にもやらなきゃならんことが多いので
とりあえず40いったところで打ち止めっす。






pso_ss_101.jpg



前述のとおりあくまでメイドなので、
最新スクラッチで追加されたメイド服を着てみた。

ああ~、いいッスねぇ~。
この色んな意味でギリギリな感じの生足がいいッスねぇ~。


なんだろう、キンニク量多いせいだろうか。
妙に生々しい脚というか、年齢を感じる脚というか、いやっなんでもないです。


てか、スパッツ見えとる。やっぱり丈短すぎだろうコレ…。フマンフマン!




と思ってたところに、

http://pso2.jp/players/update/20130515/02/
次回アップデートの告知ページでシーが着てる衣装、なんだ?!

よさげなロングスカートじゃないか!
メイド服…ではないが、修道女っぽいのかな?

コラボ服とも違うように見えるし、新しい服だろうか。何にせよ期待が高まるな!






pso_ss_99.jpg



イケメン女子二人で、今日の記事は〆。

ぐっさんも早いとこレベルあげて、名実ともに頼れるイケメンにしてやりたいなぁ。




WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
