07 «12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Tue) 2013.05.07 /// blog category : PSO2
ミスタークラークの話
pso_ss_102.jpg



今日で予告DFが終わってしまうなんて嘘でしょう…。
2週間とかケチなこと言わないで、毎日続けてくれていいのになぁ( ^ω^)


予告DFには、くらくん・もっさん・わんこの3人で参加。してたはず。もう記憶が薄い。

LV45にして以降ほったらかしで、装備諸々がひどい状況だったくらくんをLV50にした後、
スルクライ装備できるまでもっさんのレベリング…、
そのあとはわんこのRa60計画でレベリング…、



レベリング…、レベリング…、レベリング…、



レベリングしかしてねぇ!あとTA!






pso_ss_103.jpg 



くらくんは育成再開するまでほんとひどい状態だった。


うちは一応6人全員VHいけるけど、
くらくんは、VH入りたてのぐっさんやあんぢーと同じ扱いで、頭数に入れてなかったくらい(・ω・)

で、前回の記事で書いた「やりたいこと」ってのが、くらくんをどうにかすることだったわけです。


装備がラムダフェイルノート以外ハードレベルってのが実にマズかった。
今も、"とりあえず"整えたくらいの状態だけど、(というかメセタが足りん!)
それでも、VHで遊ぶのに支障がないレベルにはなったかなぁ。

とにかく、TAに出しても困らんレベルには火力を上げておきたかった。



前衛はどちらかというと苦手、というかまったく触ってなかったってのもあってよく分からん。
ま、6キャラ中1人がテク職、4人が銃職、且つそのうちの1人がテク職との複合って時点で、お察し(・ω・)

前衛はPAの動きと名前すら一致しない! ぶっちゃけそんなレベルだ!

なので、こっそりこっそり、りばくんを動きをパク…参考にしていたんだけど、
本人にバレてたどころか、本人から指摘をうけてすごく恥ずかしいです( ^ω^)キャアアア!!



pso_ss_104.jpg



くらくんが逞しく育ちつつあるのも、水色先生の背中を見て育っているおかげなのです…。






pso_ss_105.jpg



くらくんといえば、かつて愛用していたジャッジメントコートも配信されたけど、ほとんど着てない。



これは、個人的なこだわりだけど。

くらくんも、もっさんも、わんこもあんぢーも、PSUやそれ以前から使ってるキャラだけど、
同一人物ってわけではないというか。

あくまでPSUはPSU、PSO2はPSO2のキャラって思ってる部分があって、
「前着てたから」って理由で、それを普段着にしようとは思わないのです。
やっぱり腐ってもPSO2の世界の住人だから、PSO2の世界に沿った服を着ててほしいなぁ。

そのためにもオリジナルデザインの服増やして下さい運営さん!






pso_ss_106.jpg



今はザムロード+フリューヘッド+目隠し+ラグネユニという闇堕ちコーディネート。

ザムロードはいざ着てみると微妙…というか、アクセがないと首元が寂しいんだけど、
ラグネユニと見た目的に相性が良いのは良い感じ。
ユニットってなかなか服と合わせづらくて、ほぼステルスにしてたからなぁ。

そして、闇堕ちつってもニギヤカなボイス(追加ボイス01) とオートワードは据え置きである。


なんか合いそうな厨二ボイスないかなぁ、って調べたけど、しっくりくるのがなかった。
っていうか男性って、追加ボイスの種類も女性より10以上少ないのね…。カタログみてびっくり。
あと公式のサンプルボイスの音量デカすぎる気がするのは私だけか…。






pso_ss_108.jpg



普段着はフラメガッシュ鋼で、しばらく落ち着きそうです。
アドヴェントスも好きなんだけど、色合いがしっくりこんのよねー。




さて、SSが溜まってきたから放出してかないとな!





WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
