03 «123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Wed) 2013.05.15 /// blog category : PSO2
世の中メセタだ!
pso_ss_126.jpg



( ^ω^) .o(メセタメセタメセタメセタ…あれ?)

メセタ回収作業の途中で緊急事態発生!
ナベⅡでのアブダク率がやばい。 たぶん7割はナベⅡでラチられてる。


どうでもいいけど、ここでブリギッタが言ってる「異常重力源」って
年表(http://gns.xxxxxxxx.jp/pso2nen.html)の光歴500年にあるブラックホールと同種なんだろうね。
やっぱりアブダクエリアで見える市街地、このとき消失したアークスシップのものである可能性が高そうだな~。






pso_ss_127.jpg



で、行く二人。


はじまってすぐ、シャラシャラ~って感じの音と共に青いキラキラが周囲を舞い始めた。

これ、お天気か!

もうアブダクも何度目かわからないくらいだけど、初めて見た!
遺跡で見れる粒子と同じ類のものだろうか?

ちなみに、このキラキラが発生してるときは毒沼が浅くなるそうだ。
全然気づかなかったが、確かに撮ったSSを見返すと浅くなっている気がする。
ということは、ダーカー因子とは反する属性を持つ何かなんだろうか。


( ^ω^)PSE発生しやすかったりしてな!
( ^ω^)まっさか~






pso_ss_128.jpg



\PSE BURST!!/ \CROSS BURST!!/


※その通りでした。

普通にやっててもぽんぽんバーストするのに、たまったもんじゃねぇ!


最近、エリア2にいるはずのアグラニさん・リグシュさんと会えないと思ったら、
あの2匹はエリア1の特定エリアの敵の殲滅、
アグラニさんはF2のダガッチャ、リグシュさんはF4のダガンの殲滅が出現条件になってるそうで。

最近はエリア2に直行気味だったから、どうりで出ないはずだ。
経験値的にすごくありがたいから、今後はちゃんと片付けていきたいね。勉強になった。



景気よくハードでも75%を使いまくった結果、70近くあったスフィアの在庫が気づけば30きってたので、
ありがたく2個ほど頂いて帰りました( ^ω^)





あるものを買うために、とにかく稼ぎが必要なわけで…。
あるものを買っても破産するから、とにかく稼ぎがほしいわけで…。
あるものを買ったあとの強化費(ry


しかも今日はスクラッチ更新日! ただでさえわずかな出費も許されないのにどうするんだぁあ!!

と、頭をかかえていたのだけど、
大本命であるシスター服が次のスクラッチであることが判明し、胸をなでおろしている次第。
欲しいのはアクセ類少々と「座る3」だけど、後者は高そうだな~。


完全に守銭奴と化してるけど、目標のためには積極的にTAやっていきたいところ。














pso_ss_130.jpg



身内の間では、あんまり行く気にならない火山や砂漠の緊急がくると
「なんだ、誤報か」と言ってスルーするのが定番になってるわけだが…

よもやマジモンの誤報がくるとは。


SHIP7は以前にも予告緊急が発生しなかったことがあったから、またか!って思ってたら
全シップにアナウンスだけが虚しく響きわたっていたようで。

「今回の緊急、放送見てない人はビックリするんじゃないか?」
そんな話もしてたけど、放送見てない人どころか全アークスがビックリした夜になった。


やっぱりデリファルじゃないとだめなんだよ…!




WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
