03 «123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Mon) 2013.06.03 /// blog category : PSO2
メイン沼男始動
pso_ss_158.jpg



わんこのRaに続いて、もっさんのGuが60に到達しました(・ω・)わー

Lv50以降は身内ADで地道に。わんこと違ってかなり楽して上げられた気がする。

市街地ADのおかげで、やっとこエルダー15を覚えることができたのも嬉しい。
あとはインフィニと…なぜかエリアルの15も未だに拾えてなくて、この2つが14のまま(・ω・)

先日のメンテナンスで入ったGuの戦闘バランス調整のおかげで、火力も目に見えて上がったな~。
諸々の条件が揃った状態なら、アディで3000とか出る!すげぇ!(゚∀゚)






pso_ss_156.jpg



調整されてもなお他が強いから、「なんだ、調整来てもこの程度か」って思ってる人が大多数かもしれないけど、
以前が「ダメダメ」すぎたお陰で、これでも「強くなったなぁ~」と実感する。

しかし、Guの専売特許であるはずのチェイン系にSPを割く必要が本格的になくなってしまったぞ…。
少なくとも、チェインフィニッシュはいらんなぁ。

もっさんの汎用ツリーも、チェイン特化からPK10・ゼロレンジ極振りに。
修正前に追加したツリーで、リセットしてないからチェイントリガーが10のままなんだけど、7か1でいいと思う。
チェインフィニッシュツリーはソロ向けかな? 使い分けられれば一番だね。


しかしまぁ、相変わらずスキルとPAは噛み合ってないままだし、やっぱり安定した火力が出せるわけではないので、
調整してほしい部分はまだあるなぁ。
今回の調整では、根本的な解決にはなってないってのがね。

次の調整はEP2のときだろうから、しばらくはこのままかぁ。





pso_ss_163.jpg



「次は俺様の出番だなっ!?」


出番ですよ、ぼっちゃん!(゚∀゚) 

もっさんのRaがまだLv51だけど、そろそろ、我が家で唯一の法撃クラス担当・ルトの育成に本腰を入れる。
メイン沼男としては、沼男2人のメインクラスはカンストさせておかないと!


ほんとは散財してる場合じゃないんだけど、モチベアップのためにブラックフェザーとダンス6を購入。
もうね、可愛すぎて動悸がします…( ^ω^)
とっつぁんがカテドラルを着ると、ちゃんと貴族っぽく見えて良い感じだ。(なぜかタキシード系は似合わない)
ほんとはシルクハット欲しいんだけど、もうすっかり高くなっちゃったなぁ。




というか、そろそろ詳細なキャラ紹介書いておきたいな!
今は、サイドバーにちっこいSSはっつけてるだけだし(・ω・)

キャラ紹介に使おうかなぁ~と、ある"素材"も作ったんだけど、活用できてないし。

ぼちぼち書いていこうかしらね(・ω・)



WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
