03 «123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Sun) 2013.06.09 /// blog category : PSO2
ハツモノ
pso_ss_166.jpg



仕様上仲間と気軽に周れない、交換品のレートがマゾすぎてやる気でない

等々の理由で今までいかなかったエクストリームクエスト。
先日のレアドロップ50%ブースト日に、初めて行ってきた。


いやん!ラブホみたい!


キャンプシップ入ってすぐ聞こえてきた第一声これだったけど、仕方ないね(・ω・)






pso_ss_169.jpg



BGMがなかなか激しくて好み!

非戦闘時がけっこう静かだから、余計に強調されるなぁ。
EP3のヴィア・タバスを思い出す。こういう曲は大好物だ。



後半はけっこう厳しいオーダー内容だったけど、4人だとわりとサクサクだった(・ω・)
もっと苦労するかと思ってた。

というかトライブースト50%使ったとはいえ、ドロップメセタすごいな!
メセタブースト日にとんでもない額を稼げた!と風のうわさに聞いたけど、納得した。


ちなみにこのSSの外壁に見える文字は「002」と書いているようです。
最初のエリアだと「001」ってなってるっぽいから、各エリアの番号なんだろうな。






pso_ss_167.jpg



とてもゴツイ…( ^ω^)

レアドロップ250%+トラブ50%をぶっぱしたところ、射撃★11ユニットのリアをGET。
もっさんの上半身、ほとんど見えてないじゃないか!
これはキャストでないと似合わんのではないかな~。

見た目はともかく、セット効果が攻撃各種+90で、複合職まっしぐらなわんこにはとても有難いんだよね。
1箇所取れたし、ゆっくりとでも揃えようかしらん。


エクストリームについてはよく調べてなくて、
「なんかクリアするともらえる触媒で石変換できるんでしょ? んじゃ、凍土と機甲行かなくてもいいんだホジホジ」
とか、遊ぶ前は思ってた。現実は甘くなかった(・ω・)

結局、ハートキー製の武器は凍土と機甲クリアしないとだめなのね…。
両方遊んでくださいってことなんだろうけど、うーん、
アドバンスのカプよろしく、友達と遊びづらい原因にしかなってない気がするなぁ。






pso_ss_170.jpg



本家ラブホ(ぽんちゃん宅の一室)で戦いの疲れを癒す4人…( ^ω^)ふぅ















pso_luto_ci51.jpg「……っていうか、なんでひね兄が行ってんの? 俺の出番って言ったとこだっただろう。」

pso_mos_ci13.jpg「ああ、坊の出番はオレのRaが60になるまでないらしーよ。マジめんどくせぇわ…」

pso_luto_ci44.jpg「は?! ちょっ…、嘘だろ?!!」






とっつぁんは、51から55になったところでいったん力尽きました( ^ω^)
Fo、というかテク職は疲れるんだよなぁ。楽しくないわけじゃないんだが…。

もっさんのRaは現在55。とっつぁんはもう少し待っていておくれ…。







追記はコメレスですんすん(・ω・)拍手コメントありがとー







●6/4 00:47:かいけ~ねちゃん
私はチェインフィニッシュ完全に切っちゃってるわぁ。
チェイン7に振りなおして、PK10ゼロレンジ極振り、PT汎用ツリーです(・ω・)
チェイン特化のツリーもあるけどね!

維持に気を使うとはいえ、PKの有無かなりでかいんだよねえ。道中スムーズになるのが素敵。
PTでボス戦は火力過多になりがちだから、フィニッシュいらないかなぁ、っていうのが個人的な考えだなぁ。
強化に関しては概ね同意権。
付け足すとすれば、デッドアプローチの吹き飛ばしも消してほしいです…( ^ω^)



WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
