03 «123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Thu) 2013.06.13 /// blog category : PSO2
お祭りらしい
pso_ss_178.jpg



しかし安定の過疎鯖。












pso_ss_175.jpg pso_ss_176.jpg



というわけで新服。

フィオナ・レプカとスチューデントS・レプカはふとももが強調されまくりんぐ。
くそっ・・・わんこのふとももが実はむっちりしてるのがバレt(ry
どっちの服も空が空色してなくてそこが不満なんだけど、着てるうちに悪くないかなぁと思い始めた。

黄色はいつも不人気な色だけど、フィオナ・レプカの黄色がかなり良い感じだ!
7月に作るデュマ子にでも着せてあげよう、ってことで購入。

スチューデントS・レプカ。
ナナドラ2020のキャラデザの方(三輪士郎先生)は個人的にとても尊敬してる作家さんなので、
この服、というかナナドラの服はどれも好きなのよねぇ。
あの作品は男性服もカッコいいのばかりだから配信してほしかったな(´・ω・`)フードくんの服欲しかった






pso_ss_177.jpg pso_ss_179.jpg



アルフライラ空とセルベリア・レプカ。

個人的に、このアルフライラはかなり当たりだ! 久々に良い感じの水色が来たな~。
しかし、わんこにはあんまり似合わない…現実は非情である(・ω・)
おそらくメガネとショートヘアーがいかんのだと思う。
これに合わせたコーディネートにしないとだめねぇ。なにか考えておこうかな。

セルベリア・レプカは未購入なので、きすちの勇ましい姿をご覧ください( ^ω^)
ウサミミ生えててもかっこいいぜ。






pso_ss_180.jpg



クーガーさん武器迷彩ください!3個くらい!!お願いします!!

私はボーダーブレイクやったことないけど、ギミックとかけっこう凝ってるなぁとおもったクーガー戦。
弾幕きついっす…( ^ω^) 近づいたほうが安全ね。

D92ジェイナスを装備してると、クーガーさんと同じようにマシンガンを担げるようで。
プレイヤーキャラでやるとちょっと不自然かもしれないけど、こだわりを感じるなぁ。


イベントクエストそのものもボスがたくさん出るのでおいしいかも?
でも、ハードの敵LV高すぎないか?というちょっとした不満。
N Lv10~/H Lv.40~/VH Lv50~ってちょっと極端すぎないかい?
Lv20で行けるんだから、もうちょい低くいほうがレベル上げも捗ったんじゃないかなぁ…。






pso_ss_181.jpg



仮面 vs メイン水色。(とっつぁん危ないで!)

割りと頻繁に出てくるみたいで、倒した直後にまた別の地点で出現したりしてた。
ドロップ内容はコートエッジD、他はクローンと共通みたいね。
そしてそのコートエッジDは、装備条件法撃、アンブラステッキと同等の法撃力を持つソードという斜め上。
全クラス武器だけど打撃力は控えめで、純粋にコードエッジの上位期待してたひとはガッカリなんじゃなかろうか。

いくら法撃高いっつってもサブパレ圧迫することになるが、魔法剣士のロマン見れるのは素敵だな。




しかしまぁ、配信前はぶっちゃけ、「1周年てわりにはお祭り感ないな~」って思ってたんだが
クエストのほうは色々とハチャメチャで楽しいかもね。(最初だけかもしれんが)
万年経験値に飢えている身としては、イベ中経験値ブーストくらいかけてくれよ!って思ってるんだけど
ビンゴで経験値チケいっぱい貰えるやろ(^ω^)ってことなのかもなぁ。

そういや、ビンゴも裏側がけっこうめんどくさいねぇ。
各クラスのLv30SPCOオーダー達成が条件にはいってるから、
1職集中型のキャラしかいないうちはコンプ不可能という現実。
裏側はオマケ程度に考えておくかぁ。






pso_ss_182.jpg



FUNショップに、シンパシーで配布された楽器+新しい楽器が追加された。

FUNを有り余らせてるきすちがさっそく一式GETしたので、KARA-AGEメンバーで演奏会。
圧倒的人数不足!圧倒的人数不足!
しかし、キタエリと光吉猛修さんのツインボーカルになってるのには感動した…!
ソロでもちゃんとフルバージョン聞けるのがすごいね。


この演奏、いずれ発売されるであろうサントラとかに入れてくれないかなぁ。
これがマイルームで楽しめるなんて、すごい贅沢だねぇ。

FUN枯渇気味だから、少しずつ貯めて頑張って揃えよう。



しかし、 置き場とコストがやべえなコレ…( ^ω^)







追記はコメレスですn(・ω・)nいつも拍手・コメントありがと~!








●6/10 23:02:かいけ~ねちゃん
それは確かにあるかもしれないっ!
しかしサブ運用つっても、GuのサブってRaがど安定すぎるしねぇ…Brのスキル次第だけども。
吹き飛ばし削除は相当要望いってるはずだから、EP2の調整のときに期待したいな。
うん、育成は1キャラでやったほうが絶対ラクだしねw
こっちキャラ愛でゲームやってるから新キャラばんばん作っちゃうぜ…( ^ω^)しかしつれぇ…



WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
