07 «12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Mon) 2013.06.17 /// blog category : PSO2
珍事
pso_ss_184.jpg



火山でクガさんに襲われ



pso_ss_186.jpg



森でペルちゃんと戯れ



pso_ss_183.jpg



砂漠の岩の上で身動き取れなくなったカルターゴを見守り



pso_ss_185.jpg



凍土で不思議なカタパルトを発見する。そんな週末。

なんだろう、このカタパルト。自分でも飛んでみたけど、どう考えても1個余分な気が。
地形生成時になんかおかしくなったのだろうか。

週末頑張ったのでHu38のFi22まであがったぞー。
一応45までは上げてSPCOも終わらせておきたいが、40以降だるいぜ…それ以上にマグ育成だるいぜ…。
しかし、これもBrのための下積みなのだ。頑張ろう。












pso_ss_187.jpg



サービス開始初日くらいに1、2度顔を出した程度だったともくんがカムバック(・ω・)

新たにゆっきも作るというので、PSUの頃使っていたボンネット帽と青メイドドレスをプレゼント。
嫁のための散財は惜しまない。
メイド服以外に、普通のアークスっぽい戦闘服も何か見繕ってあげたかったけど、
ゆっきに似合うのとなると、難しいなぁ。

EP2配信以降の話になっちゃうけど、新キャラのアザナミさんの衣装は似合いそう。
あの服は私もほしい。


序盤はやること多いし、今はイベクエで経験値も稼ぎやすいし、少しずつ育てていきましょう(・ω・)
7月からは、みんな新クラス新種族でLv1スタートになるだろうし!






pso_ss_188.jpg



…はい、申し訳ありません。



pso_ss_189.jpg



…はい、記憶しております…。私の不徳のいたすところでございます…。



pso_ss_190.jpg



…はい、以後注意いたします…。
ところでリュレさん、いま貴女が召し上がっているクッキーは明日の俺のおやつなんですがそれは







pso_ss_191.jpg



くそっ! 理不尽だ! イグサに言い付けてやる!!


というわけでリネちゃんも数カ月ぶりにカムバックした(・ω・)

戻ってきてすぐ服を色々買いあさっていたようだけど、メイド服はこうてないというので
リュレちゃんにメイドドレスの黒をプレゼント。嫁のための散財は惜しまない。
(配信終わってるのに自分の分を買った時より安くすんだ…)

ようやく、主人とメイドらしい見た目になったような! 上下関係はさておいて!
ミニスカとはいえ、リュレちゃんが着るとやっぱり可愛いね。ぐっさんが着るとコレだからな。






追記はコメレス。拍手・コメントありがとねー(・ω・)







●6/13 21:33の方:
いやぁ、少数身内チームなので、
うちのメンバー全員ログインしないと完璧なアンサンブルはムリですわ!(゚∀゚)圧倒的人数不足!



●6/13 23:52:るじゅさん
よーしFUNひくかー

くっそーほぼ使い切ったのにソニックのディスクあたんねえ…

…えっ?FUNショップに楽器?900~1100FUN…?(血涙)

実装当日の私です…。
まだ期間はあるし、どんどんGJして地道にFUNためていきましょう…!



●6/14 22:21の方:
ともくんかな?(゚∀゚)
楽器はきすちの部屋に置いてあるから、今度きたときに演奏するよろし!



●6/17 03:25:いなっち
ちょっと!うちのわんこをそんな目で……いいフトモモでしょう(^ω^)prpr

ジェイナスはノーマルでも出ると聞いてけっこうまわしたけど、見事なまでのメセタリングですわ。
いなっちの話聞いてると、ますます出ない気がしてきたぜ…。
期間が長いとはいえ、そればっかりやるわけじゃないしねぇ。
ジェイナスは買おうと思えばまだ手が届く値段だけど、ティアダウナーは買おうにも…つれぇな…。


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
