07 «12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Wed) 2013.07.03 /// blog category : PSO2
3人目の沼男
pso_ss_208.jpg pso_ss_209.jpg



新スクラッチ(1週間遅れ)わんこのファッションショー。どんどんパフパフ。

まずはミラセリアとヨシノテフラ。

テフラは下駄がカランコロンいうのにちょっと感動!
うるさい、って人もいるかもしれないけど、私は好きです。靴音ってけっこう重要だよなぁ。
でもこれ一本歯下駄だから歩くの大変そうだな~、ってPSUの頃から思ってたり。

ミラセリア。誰からだったか忘れたけど、太ももアイドルって言われた(・ω・)
買ったはいいけど、今後着ることはおそらくない。






pso_ss_207.jpg pso_ss_206.jpg



ユカタヴィアとユカタウル。

ミニスカじゃない普通のユカタはいつ配信されるんですか?と言わずにはいられないが
去年のユカタ配信当時はお金がなくて買えなかったので、けっこう嬉しかったり。

自分で着てみて気づいたんだけど、これワキ見える構造なんだねぇ。





pso_ss_210.jpg pso_ss_211.jpg



アクアナースドレスとブラックメディカルドレス。

特にコメントないです(・ω・)






pso_ss_212.jpg



配信される新服がまいどまいど似合わないので、女子力アップモードで抵抗してみる。
このモードだと可愛いんだが、可愛いだけなのであんまり好きじゃない。
やっぱり普段のわんこが一番です。






pso_ss_213.jpg



ねんがんの ごこうばおりも てにいれたぞー!

で、これ誰?



というわけで3人目の沼男が誕生してました。PSUからの続投キャラ。


ヨスガラ / よっさん / よし子
Hu45 / Fi34 カタナメインのBrで活動予定なので現在下積み中。
もっさんの実兄。27歳。
水色ファミリーのらん子もといセヴランくんとはただならぬ関係である。(大嘘)


前々回の記事の青ラッピーはこいつ。
似合う服がなかったもんでずっとラッピー状態だったけど、ようやくしっくりくる見た目に。
ポリシーとしてはPSO2のオリジナルコスチュームを着ててほしいところなんだけど、
似合うのないからグッとガマン。



しかしまぁ、新コスチュームが

※このアイテムにはカラーチェンジパスが使用できません。
※このアイテムにはカラーチェンジパスが使用できません。
※このアイテムにはカラーチェンジパスが使用できません。


だらけでしょんぼりしたのも事実だったり。

これもキャストパーツが配信されない弊害なんだよなぁ~。
パーツない代わりに全種族コスチュームになっちゃうから、カラパス使えないっていう。

パーツの配信がないせいで、キャストだけじゃなく生身種族も泣くことに。
スクラッチ月2回も更新せんでいいから、こういう部分なんとかしてくれんかな。
せめてもっとカラバリ用意するとかさ…。






pso_ss_214.jpg
pso_ss_215.jpg



で、よっさんのCCO消化のためにクーガー3体やっつけたらジェイナス2個でて拍子抜け。

けっこう回したのに!全然出なかったのに!

先週はほとんどやってなかったんで、
週末に安くなったジェイナスを買った直後の出来事だったから余計に脱力(・ω・)
まぁ、うちGu3人いるからいいんだけど!



しかし、バニレン緊急がラクして経験値稼げるからいいな~。SS見てもわかる通りこのときもバニレン帰り。

敵LVが55あるから救助無視のマルグル勢も多数みたいだけど、
経験値に飢えてる身としては、消火だけして経験稼いで、レアモンいたら倒しとくか~な感じがベスト。
配信自体8月までだし、EP2で新キャラ・新クラスの育成するにも少しラクできるんじゃないかなぁと思ったり。

まぁVHでは6500EXPくらいもらえる消火ETも、Hだと2500くらいしかもらえないんだよね(・ω・)
LV20から30までの上げにくい間ならけっこういいのかなー。Nだとどれくらい経験もらえるんだろ。






pso_ss_216.jpg



見て欲しいらしいので、らん子のぱんつで〆よう( ^ω^)






追記はコメレス。遅くなってごめーんね。拍手・コメントいつもありがとうーn(・ω・)n







●6/21 23:35の方:
個人的には、
DF「ふええ、クーナちゃんのライヴ間に合わなかったよぅ…」説を推します( ^ω^)



●6/25 02:05:ミレイユさん
おおっ、まじですか! また一人同士がここに…!ニュマラヴ!
射撃防御トップなおかげで、カルバリアやヴァーダーセット、クラフターが早い段階で装備できるので
Gu的には優秀な気がするんだけどなぁ…( ^ω^)



●6/28 02:47:ぴぽさん
うれしいお言葉ありがとうございます…!うへへ。
いいじゃないですか変態でも!むしろ私はそういうタイプに惹かれる傾向があります…( ^ω^)

WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
