05 «123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Wed) 2013.07.31 /// blog category : PSO2
ちょっとしたお知らせとか
pso_ss_261.jpg pso_ss_262.jpg



夏だ!海だ!水着だー!! つっても個人的にはあんまり興味ないコスチュームだったりするけども!

わんこには水色のサーフパンツを。無駄にいい表情・いいポージングで撮れた気がする(・ω・)
水着より、FUNスクラッチのストレートショートがわんこにすごく似合ったってことのほうが嬉しかったり。

セクシービキニが似合うのは、うちじゃぐっさんくらい。
けっこうムネ大きめに作ったつもりだったけど、こうしてみるとそうでもないな。



pso_ss_263.jpg pso_ss_264.jpg



あんぢーには紺のワンピース。この色すごく好き。
ほんとのところ、あんまりピンクとか着せて子供っぽいイメージにしたくないんだよなぁ。

SSじゃわかりづらいかもしれないけど、
わんこやぐっさんに負けず劣らず、あんぢーもかなりムチムチした太ももをしている。
身体が小さいぶん、二人より強調されて見えるくらい。
でもこれは全然意図してなくて、初期パーツに合わせたバランスでクリエイトしたらそうなっていた…。

りばくんちとかぽしそんちの娘たちみたいなスレンダーな体型も好きだし、憧れるんだけど、
自分で作ってみると、太ももに肉ついてないと落ち着かないんだよなぁ(・ω・)

普通のビキニは水色もほしかったけど、高級すぎて購入を諦めました…ぐぬぬ。



…と、しれっとデュマ子のSSを出しつつもまだ本格的に育てる予定がないので紹介は保留。



【で、お知らせ】

諸事情により、少しの間、ブログの更新をお休みします。

まぁ、ただでさえ今月はろくに更新できてないんだけども!

まだちょっとドタバタしてて、いつからいつまでってのがハッキリと言えないので
早めにお休みのお知らせしておこうと思う(・ω・)
もう少しの間は、ポツポツなんか書くかもしれません。

PSO2での活動は、遅くても8月16日には休止しやす。


身辺が落ち着いてちゃんと再開できるタイミングになったら、その時にまたお知らせするよ(・ω・)ノシ






追記はコメレス。コメント・拍手あんがと~n(・ω・)n






●7/30 01:59:たぶんいなっち
早くないよ! いろいろ別のことしてたから50で止まってるよ! てかもう55なんかよ!
うちもメイン数名が活動してるだけで、似たような状況だよ(・ω・)
やっぱりこのゲーム、複数キャラ育てるには手間かかるだけでメリット少ないからな~。
個人的に、来週配信のアザナミさんのコスチュームは楽しみっす!



●7/31 15:16:アイアンくん
カタナの力不足しんどいねぇ。遠近対応クラスなんだから弓も使えよ!ってことなのかもしれないけどね。
弓オンリーってのも、しんどい面があるし(・ω・)
それでもカタナメインで頑張りたいと思う脳筋沼男は、今後の調整を見守る姿勢であります(・ω・)
カタナ装備でいろいろSS撮ったんだけど、動きが早すぎてコレ!ってのがなかなか撮れなくて
一番かっこよく写ってたのがアレだったという。ふひひ。ありがとう!



WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
