03 «123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Tue) 2013.08.27 /// blog category : PSO2
海岸拠点とAD合宿
pso_ss_276.jpg
pso_ss_277.jpg
pso_ss_278.jpg



キャラ紹介ばっかりが続くのもアレなので。


うちのチームルームも海岸拠点になった。いやあ、いい雰囲気すなぁ。
そして、ディアナさんがプライベートビーチを満喫中のハリウッド女優にしか見えない。

クエスト内の海岸と比べると、時間の経過がかなりまったりとしてるね。
昼間だと、明るいうえにお日様のあたたかみのある光源で、撮影に最適。
夜はバンガローの灯りがほんのり灯ってて、なかなかオツ。
でも個人的には、やっぱり夕方、サンセットの雰囲気がいちばん好きです。

ウォパルって、他の惑星と違って空が独特というか、雲とも違うモヤが見えるなぁって思ったけど
そういえば、水に覆われた惑星なんだっけ。このモヤの正体は、惑星を覆ってる水なのかな。






pso_ss_279.jpg



段差にハマって動けないドラゴン・エクスさん。

ナ・ゾンデが欲しくて祭壇ADにかよった。
みんなに手伝ってもらうこともありつつ、Teを上げたかったのでルト一人でも突貫してみたり。
テクターソロはボスがめんどくてあんまりやってなかったんだけど、新テクさまさまだね。

結局20週くらいして、ナ・ゾンデどころか金ゴロンすら一度も出なかった。
ノワルは2回出たのに…! ちなみに★10はサディーナエッジ1本でした。






pso_ss_280.jpg



姐サンかぶってる! ぼっちゃんにかぶってますよ!


月曜からトライブースト期間がスタート。

たまったaカプの消化、そしてナーゲルオングを狙って森ADへ。
くさってもテクターのルト坊、バースト中の貢献率は、うちのキャラの中でダントツのトップ。
そこそこ出口バーストできたのもあって、2日間でかなりの経験値を稼げた。

おかげで、Teがやっとこさカンスト! 長かったー!やっとFoに戻れるぜ!

しかしこの2日間、ナーゲルオングどころか、★10すら1個もドロップせず( ^ω^)
レアの方はしょっぱいです。レアファング自体はそこそこ出てるのになー。
まぁでも、ファングはソールやらディスクやらの副産物が美味しいので、まだ実りがあるね。






pso_ss_281.jpg



あと、すげー見づらいSSで申し訳ないけど、バースト中にメセタンに初遭遇しました。

気づいたらいて、気づいたらいなくなってた。
こいつ、遭遇率の割にドロップメセタしょぼすぎじゃないか! もっと景気よくていいわよ!



pso_ss_282.jpg



キャラ紹介にもちょこっと書いたけど、最近のメセタ回収はもっぱらクラークお兄ちゃんの仕事。

装備もプレイヤースキルもあれだもんで普通に1時間弱かかるんだけど、それなりに楽しくやってる。
ゆくゆくはよっさんもちゃんと育てて、お兄ちゃんずで賞金稼ぎできるようにしたいところだなぁ。


ちなみに、このSS撮影時。
TA受託→拉致→めんどいので放棄→再受託→再拉致 というコントを展開しました。
2連続とか、あるもんだね…。


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
