07 «12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Thu) 2013.12.19 /// blog category : PSO2
ひさびさの
pso_ss_293.jpg pso_ss_294.jpg



久々のうちの子ファッションコーナー ~半分以上わんこ編~ はじまるよー。

アークスコートは男女ともにすごく好きなデザイン! ラフな普段着って感じですごくいい。
ほんとはチェック柄タイツを合わせたかったけど、クッソたけぇので諦めました。

サンタ衣装は着ることほとんどないだろうけど、せっかく空色が配信されたので購入。
歩くとシャンシャン、と音が鳴るのはけっこう好きだったり。
足音ってけっこう重要なポイントだと思います。服ごとに違ってていいよね。



pso_ss_295.jpg pso_ss_296.jpg



ヒメナギセイカイは、男性バージョンのをそのまま流用してるせいか
ちゃんとした巫女服としてみるとやっぱり違和感を覚えちゃうけど、それでもロング袴は良いものだ。
次回スクラッチの振り袖も楽しみです(・ω・)

バニースーツは、あえて後ろ姿を載せておく。どうせ上半身のボリューム悲しいしな(´・ω・`)



pso_ss_297.jpg pso_ss_298.jpg



くらくんのコートは、SS撮ったあと茶色のを買い直しました。この黒はもっさんかよっさんにでも譲ろう。
コートはとてもオーソドックスな服だから「似合わない」ってほうが難しいと思うんだけど、
馴染んでますなぁ…若者らしいというか。お兄ちゃんかっこいいよお兄ちゃん。
わがままいうなら、ボトムスの色は黒のほうがよかったかも(・ω・)

ジャージ姿は、りねちゃんに「コンビニの前にいそう」って言われた。実際、私もそう思う(゚ω゚)



pso_ss_300.jpg



ワンダーシーカーのルト坊! 坊っちゃんめんこいよ坊っちゃん!
ハロウィンの時も書いたように、欲張りを言うとボトムスはショートパンツでタイツは無いほうがよかったけど、
もう可愛いから細かいことは気にしないぜ…。

PSO時代にしましまタイツニュムを使ってた身としては、この服の実装はホントに嬉しかったわぁ(゚ω゚)

ヴァンパイアハットも欲しいんだけど、しばらくは何かとお金が必要になりそうなんで、今はガマンガマン。



pso_ss_299.jpg



あとは、強調まつげがくらくん理想のまつげで感動した。

程よいボリューム感、そして目尻にそってぴょろっと出たまつげ!

細かすぎてカットインでも目立たないくらいだけど、
くらくんを描くときこんな感じにしてるので、理想に近づいてすごい嬉しい(*´ω`*)






pso_ss_301.jpg


りねちゃんにメリクリ緊急も連れて行ってもらった。
「武器チェンジどうやってたっけ」ってレベルで操作方法を失念(キーコンフィグの弊害)、
だのに初のスーパーハードという、相変わらずのドSリハビリモード^q^

初めて見る敵もチラホラ。
道中でアームも出たり、ザコ敵の動きもけっこう変わってたりして、いろいろと新鮮だった。
ボスとも何度か交戦したけど、被ダメの大きさがヤヴァイ。
感覚を取り戻して慣れないと、床ペロ率がひどそうだ…。


クエスト終了時間ギリギリにピンクアンブラ様が降ってきて、
あげく報酬ボックス出る直前にクエストが終了するというコントのようなイベントも発生。思わず笑った(・ω・)






pso_ss_303.jpg



そして、昨日から始まった採掘防衛戦。Fiでマラソンマン。
まだ探り探りな感じで攻略してるから、ギリギリな防衛が続いた予告緊急だった。

☆10大量発掘で数ヶ月前とのギャップに驚きつつも、ウマウマさせて頂いた。
とは言え、大物と言えるものは出ておらず、出土品の大半は装備を整えるために武器チケに(・ω・)
身内でもすでに☆11が2個も出土(゚ω゚) 今後に期待だ!






pso_ss_302.jpg



まぁそんなわけで、またぼちぼちやって行こうと思う。

しばらくはくらくんのFi上げしようかなーと思ってたけど、
周りを見てると、Brが強くなってたりGuが超強かったりで、いろいろ目移りしてしまう!

軽く浦島状態ではあるけど(主に物価の変貌っぷりに)、大きく変わってはない感じだし
のんびりマイペースに環境を整えていこう。


もちろん、GEのほうも引き続きやってくよー!(・ω・)





追記はコメレスです。いつもありがとねーn(゚ω゚)n






●12/13 00:41:かいけ~ねたん
やっぱり特殊っぽいのか~。弾が小さい&部位が小さいからかと思ってたけど、
件のウロヴォとか、明らかにそうじゃない場面もあるからなぁ。
メテオはあまりにもバランスブレイカーなんで一切使ってないけど、アルバレ狙撃プレイは体感でもかなり強いと思う。
超射程弾は、先日のアプデでちょっと弱くなったみたいだけどね(´・ω・`)
狙い撃ちプレイで阻害弾きめるのはマルチプレイでもけっこう役立てるかなーと思ってるんで、スナ楽しいですわぁ。

今回、乱戦ミッションばっかりだから、SSS+埋めも大変そうねぇ…。
っていうか、マガツミッションなんかはSSSすら出せる気がしないっす(゚ω゚)




●12/14 00:13:村さん
ヴィーナスは墓石ロング&連射Ⅳがあればだいたい1分きれますぜ~。
NPCを連れて立ち回れば40秒台、早い人は30秒台もいけるとかなんとか。
つっても先日のアプデでヴィーナス素材がお亡くなりになったので、次のターゲットはスパルタカスかな?(・ω・)

その刀身のチョイスはさすがとしか!実にむらさんらしい(゚ω゚)
私は行く相手によって刀身は様々だけど、装甲は同じく汎用シールド使うことが多いです(゚ω゚)
乱戦ミッションだとハードノットなんかも便利でよく使いますね~。
アサルト担ぐときはAOガトリング砲。普段はアバカにも使ってる、スナのアルバレスト担いでます。
さすがに普段の装備までは、私も見た目気にしてられないですw

WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
