07 «12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Tue) 2013.12.24 /// blog category : PSO2
れあものらっしゅです
pso_ss_308.jpg



防衛で使ったチケットの処理でDFいったら、まさかのオロチさんいらっしゃい。
肝心の防衛の方では何も出ないのにこんなところで…不意打ち過ぎる。

★11以上の武器を手にすること自体…というか、希少価値のあるレアを自力で手にしたのはこれが初めてかも。
ADクエ全盛期とか、目玉らしい目玉ぜんぜん拾えんかったしなぁ。






pso_ss_309.jpg



ぽんちゃにウェポンホログラムでアギトを飾ってもらい、2本を比較してみた。

ぱっと見ただの色違いだけど、
こうしてじっくりみると、アギトのほうは柄もボロボロで、刀身が錆びきってるのがわかる。
対してオロチは、ちゃんとした真剣って感じ。白い刀身が美しいねぇ。


まぁ、出たまではいいものの……、
必要打撃700という厳しさから、うちのメインBrであるよっさんは、まだ装備不可。
マグも本体も成長途上だけど、いろいろステ計算して、なんとかLV60になるころには持てるようにツリーを調整。
スキルリセットチケは余りまくってるから、育てながら適宜調整していこうと思う。

んでもってオロチは潜在を開放してこそ真価を発揮するんだろうけど、貧乏人の財布にはキツすぎるわけでして。






pso_ss_310.jpg



っちゅーのも、コイツを買うためにコツコツお金を貯めてる最中。
現状、最も有能なランチャーのひとつであるティルトレイターだけど、

とにかく見た目がイイ。素晴らしい水色だ。
そしてもっと素晴らしいのが、Teも装備できるということ!

貧弱RaTeであるわんこには、性能・見た目、どちらをとってもこれ以上ない、うってつけのランチャー。
こいつが手に入るまでは、諸々の大きな出費はおあずけ。スクラッチも間近だけど、ガマンの時だわ…。






pso_ss_311.jpg



ちなみに身内では、つい数日前にもサイコを発掘者が誕生していた。
きすちは身内で一、二を争うリラルラックの高さを持った人だから、持つべき人に与えられたなぁって感じ(゚ω゚)オメデトウ!

抜刀状態では常に青いキラキラがでてて、PSOのときよりキレイ。振った時の音は、懐かしのSEでした。





pso_ss_312.jpg



防衛の方では、身内合計で2~3個★11出ただろうか。(もうウロ覚え)
SSは新★11ガンスラのルフネシア。なんか焼きイカみたいやな(゚ω゚)

私の方はというと、初物はビブラスロッドとビブラスランチャーが出土した以外、特にめぼしいものはGETできていない。
シュンカシュンランの15が2つほど落ちたのが一番の収穫だけど、赤ビブラスなかなか出ないなぁ。

ただ、復帰組には防衛の★10ドロップはかなり美味しくて助かる。
休止前に少し★10溜めてはいたけど、かつてない勢いでキューブがたまるぜ。どんどん250に変換しちゃおうねぇ。






pso_ss_306.jpg



TA中、緊急テロップの「現在、惑星リリーパ」まで見て、メリクリブーストに防衛ktkr!と勝利を確信したら、
まさかの通常リリーパ緊急で面食らう我々の図。




pso_ss_307.jpg



でも、初めて闘将に参加できた。

運良くタガミーにも2回遭遇。っていうか、初めて見た!
名前だけは知っていたけど、思ってたより無機質な見た目。もっとモフモフしてるのかと思ってた(゚ω゚)
単純計算で40万以上経験値はいったし、今回は今回で、かなり美味しかったなぁ。



さて、ティルト狙いの私は今日明日が山場。
自力発掘にもワンチャンかけて、聖夜に挑むぜ。








●12/20 03:26:いなっち
アークスコートはデザインすごく好きだけど、やっぱりスカート部分が短すぎるねw
見ててなんか寒いので手持ちのニーソ履かせたけど、やっぱ絶対領域って…いいよな…!

黒づくしでもいいじゃない! 否命たんのモノクロなカラーリングは、私大好きよ!(゚ω゚)

防衛では身内からもいくつか★11が出て、期待が高まるところだー!
本命のガルミラさんにどうか出ていただきたいわぁ(・ω・)



●12/22 22:11:村さん
強化おつかれ&おめでとうございます!
ウチもRANK10装備をいろいろ強化してたら、いつの間にか所持金400円とかになって吹きましたw
体感、GEBよりお金の消費が激しい気がするんだけど、どうなんだろうなぁ。

おおっ、スナはじめましたか!(゚ω゚)嬉しい!
小さい部位にはズーム使わないとなかなか狙いづらいですぜー。
狙撃弾は特殊な当たり判定してるっぽいので、狙ってるのに当たらないことも多いですけども(゚ω゚)
そういう部位であるほど、「狙い撃つ」快感がたまりません。うへへ。

赤ビブラスなかなか出ないですねぇ。
予告以外でも何度か行ってはいるんですが、それでも2回しか会えてないです。
しかもそのうち1度は、時間以内に倒せなくて逃げちゃったという…( ゚д゚)
シュンカはなんとか11↑確保できたけど、他のPAが10以上全然でなくて困ってますわぁ…。

WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
