05 «123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Fri) 2013.12.27 /// blog category : PSO2
ねんがんの
pso_ss_314.jpg



ティルト買いましたぁぁあ!!

自力発掘はムリだったけど、そこそこいい特殊がついてるのを15Mで。うはー嬉しすぎるー。
てか似合いすぎるー! カッコよすぎるー! いい色すぎるー!
このデカさもたまんねえっす! 女の子+身の丈以上のデカい武器って大好き!ロマンだ!
エフェクトも青い雷の弾丸が飛んで行く感じで、キレイで派手。たまらんぜこれぇ…。

ひとつのアイテムにこんな額使うの初めてだけど、いやぁ、スカッとしたね!(゚∀゚)


【わんこの水色神機一覧】
アサルトライフル: アンチAライフル/ナハト
ガンスラッシュ: ネグリング
タリス: ブルクレイン
ランチャー: ティルトレイター
new!

クラフトのおかげで、前者3つもSHに持っていけそうなのが超嬉しい。
ブルクレインをRaでも持てるようにクラフトすれば…! 夢が広がりング!(゚ω゚)

ただ、AAR/ナハトのような限定品は、一発勝負になりそうなのがちょっと気がかりね。
ACやリサイクルで、リペアアイテムとか出たりしないかしらー。
いやまぁなにより、AAR/ナハトには潜在どころか属性がついてないのが問題だけども。






pso_ss_315.jpg



聖夜のメリクリブーストは、レアブースト350%を発動するも敗退。
目ぼしいレアは、アギトが現物とSWで1本ずつ出たくらいだろうか。
バンシーがなかなか出ないから、チャンスが少ないんだよなぁ。聖夜はけっこう会えたほうなんだけど。
ウルスラグナ100本集めたらティルトになればいいのになー(゚ω゚)

SSはちょっと見づらいけど、今までのメリクリで一番カオスだった、聖夜の様子。
ベイゼからリンガーダさんが生えてきたと思ったら、脇でタガミカヅチが出現してて。しかも2体(゚ω゚)
ブーストかかってたのもあって、タガミーの経験値が1体あたり30万越えてておったまげた。
これはこれで、いいクリスマスプレゼントだったなぁ。






pso_ss_316.jpg



さて、ニュースクラッチ。

7鯖はスクラッチ品の出品数が少なくて、買おうと思ってた振袖の出品数と値段もヒサンなことになってたから
とりあえず、安いミクミコ空だけ購入。いい感じの空色!
PSUのときより、袖口や袴のボリュームが少し控えめになったような? ちょっとスマートになった印象。






pso_ss_317.jpg



個人的に今回の目玉は、編みこみおさげ!

やっと!やーーーっと!
それこそβの頃から三つ編み男子を目指すも、いい髪型がなく諦めかけていたルト坊を!
ようやく三つ編みにしてあげることができた…!!・゚・(つД`)・゚・
これまた念願かなって、めっちゃ嬉しい! ただでさえ天使のルト坊がさらに天使に…!

アクセ枠なもんで、どうしてもフェザーコサージュを諦めざるを得ないのが悔しい。
ほんと、AC買いきりでアクセ枠増やすようにできませんかねぇ。



pso_ss_318.jpg



後ろはこんな感じ。おさげは肩にかかるようになってます。

贅沢いうと、もうちょっとボリュームがほしいというか、前にも書いたかもしれないけど、
http://pso2.jp/players/catalog/image/item/illust/3015004.jpg
タイガーピアスの設定画にある、このおさげが欲しいんだよなー。外ハネっぷりもすごく好き。
ルト坊を描くときなんかも、ゲーム内で使ってる外ハネセミロングより、この設定画の髪型のほうを意識してたり。






pso_ss_319.jpg



28日からは、強化成功率&特殊能力付与成功率UPデー。
これを気に、ティルトを一気に潜在3まで強化してしまわねば。

他にも潜在開放を済ませてしまいたい武器が沢山あって、資金がぜんぜん間に合わねぇ。
毎日TA頑張ってコツコツためつつーの、ソール素材売りつつーので、コツコツ貯めるしかないなぁ。






……え? オロチ?

そんなものを強化するお金はどこにもありません…(゚д゚)




以下コメレスです!いつも拍手こめんとありがと~n(゚ω゚)n







●12/24 21:48:むらさん
ありがとうございます(゚ω゚)
さすがに普段使う武器の強化で手一杯なので、今回の期間、オロチ強化するのは諦めましたわ…。
うちはしばらくBrは使わないつもりだったので、急ごしらえで環境整えてるとこですわ(・ω・)

ショットは使い方がいまいちわからなくて、唯一BB上がってないですねw
私も全刀身ためしましたが、切断あるほうが落ち着きますねぇ。部位破壊もある程度ラクだし(゚ω゚)
GE2は将来的にオンラインも実装されるみたいですが、機会があれば村さんとも神喰いたいですな(´ω`)
WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
