03 «123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Sat) 2014.01.25 /// blog category : PSO2
新服とクラフトと
pso_ss_392.jpg pso_ss_393.jpg

ウィーナーズデザインレセプション!
ユーザーデザインのアイテムがメインの新スクラッチ。というわけで、久々に新服着てうちの子撮影よー。


まずは、わんこ×キューティーフラワー空。
スカートがスカートの役割をまったく果たしていない、パンチラどころかパンモロ状態のこの服…。
でも、シンプルに可愛い服でけっこう好き。いい感じの水色だし満足だ(゚ω゚)


ルト×カルラアスセティック×オウガショートカット。
こういう、SFと和がうまく合わさった衣装がもっとほしいんですよぉ! マトイちゃんの衣装みたいな感じの!
だもんで、今回、一番楽しみにしていたコスチュームです。
ふとももがチラリするのがたまりませんなぁ。

それにしても、オウガショートカットがかなりいい!
モミアゲの有無は好みが分かれそうだけど、久々に良いショートヘアが実装されたと思う。
前髪も襟足も短めなんで、スポーティーな印象になるね(゚ω゚)


最近はツインテールばっかりだったからな~。そろそろショートヘアも充実されてくれい。






pso_ss_391.jpg


くらくん×カルラアスセティック紅。

わき…(*´д`*)
やっぱりくらくんは、こういう程よい露出がある服がよく似合う。

ヘッドフォンみたいなサイバーなアクセつけてても違和感ないね~。
愛刀の茜も色合い的に合ってると思う。
個人的に、足音がカロンカロン言うのもポイント高い部分です。


日課TAしてたらいつものように拉致られたので、拉致現場での撮影。
ここはマイルームの宇宙空間やDF戦時のフィールド同様、常に明るいので撮影にはもってこい。
まあ、狙っては行けないけども(゚ω゚)






pso_ss_400.jpg pso_ss_399.jpg


同じ服ばっかりでごめんね?(´・ω・`)仕方ないね

よっさん×カルラアスセティック夜×オウガショートカット。
買うなら雪かな~と思ってたんだけど、色がオロチとなかなかマッチすることに気づいたので夜を購入。
オロチの下げ緒とひょうたんのオレンジ色もアクセントになってるわね。
青色だし、これは兄弟で着回そうと思う(゚ω゚)

よっさんにもオウガショートカット使ってみたけど、まぁ短髪に合わないなこの人は!
ぐっさんのほうが、さっぱりイケメンになって似合ってたくらいだぜ…。






pso_ss_395.jpg



~今回のゆかりん~

スクラッチの度にバージョンアップするゆかりん、今回はこんな感じに。もう一体何を目指しているのか…。
以前から欲しがっていたチュチュが実装され、大変満足気でした(゚ω゚)

後ろにちらっと写ってるぽぽこはラムちゃん衣装。
でもぽぽこが着ると、ラムちゃんっていうか完全に野生児だな。めんこいぜ!パトランプついてるけど!






pso_ss_396.jpg



そういえば、クラフトの話。

数値上は確かに☆10武器の上から5番目と同等になるけど、
いわゆる技量補正が失われ、ダメージのブレ幅が大きくなってしまうという仕様だった。

元の数値が弱すぎる武器は確かに強くなるし、それだけでも嬉しいっちゃ嬉しいんだけど
やっぱり、いろいろと惜しいな~、と感じてしまうのが正直なところ。


SSは、ぐっさん用にエクステンドしたヤスミノコフ2000Hちゃん。
メイドさんのひみつ道具的な小さめのTMGってことで、できればメインで使っていきたいから
今後の上位レシピに期待したい。

比べてみたけど、クラフト済みヤスミ2kちゃん、ミドルレンジだと10503のラムダラディエグルより弱いです。
さすがにゼロレンジならちょっと強いかな? 潜在1なので正確な検証ができない…(・ω・)






pso_ss_397.jpg


イケメンTMG、大好きなラムダサークウェイドもクラフトしたけど、
未クラフトよりちょっと強いかな…?くらいの誤差性能でした(´・ω・`)
最高ダメージは確かに強いんだけど、やっぱり平均ダメージがなぁ。






pso_ss_398.jpg


デュマ子のメインウェポンであるキャスティロンは、装備条件の関係で装備できなくなり、封印するハメに。

代打でアギトを…とも思ったけど、デュマ子に似合わないのが我慢できず、
結局、つなぎのキャスティロンを1本買い足した(゚ω゚)

カタナはPAの技量補正のおかげで、
他の武器ほどダメージのブレ幅もあまり気にならないって聞くけど、実際どうなんだろうか?
装備条件緩和20%使えば必要技量の問題はクリアできるから、お財布に余裕ができたら試してみないとなぁ。



っていうか、作ってもうだいぶ経つし、いい加減彼女のキャラ紹介書かないとね!
何事もなければ、次回書こうと思うよ(゚ω゚)






追記はコメレス。遅くなってごめんよ~。
レス不要の方も、いつもありがとうn(・ω・)n







●1/13 20:17:かいけ~ねちゃん
なお、前回の記事以来何も出ていない模様。たまたま運がバーストしただけだったようだ(・ω・)
私自身平凡ラックで、☆11自体ガルミラが初めてだったし、それまで大したもん拾ってこなかったタイプだから、
諦めず頑張るのだ(・ω・) 250%使って積極的に参加すればいつかきっと拾えるはずだ!
実際うちのチームも、一向に☆11出ない人がいる一方で、5本も出した人とかいるしねぇ…。

リスク+1と5%だけでもゴリ押せることはゴリ押せるのか…やりおるなぁ。
ガルミラは200グラと+1だけで頑張ってみたんだけど、+6止まりだったよ(´・ω・`)
報酬期間までガマンだわ(・ω・)


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
