09 «12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Mon) 2014.04.21 /// blog category : PSO2
取り急ぎ更新
pso_ss_475.jpg


ディカーダ片付けるのを待ってくれるグワナーダさんはいいやつ。


少し時間に余裕が生まれたので、SHAD回ってきた。
市街地・遺跡・祭壇。個人的に、今回の追加ADはどこもロマンに溢れてる(゚ω゚)

特にオイシイのは市街地!
スケイスズミ、ビューレイオブス、フランパニーダ、ヘブルバニッシャー、コスモスブレイカー。
欲しいものが特に集中しているんだよね!



pso_ss_480.jpg


戦利品紹介。

ぽんちゃが祭壇でGETした、セラスキュア。短剣型のウォンドで、めちゃくちゃカッコイイ(゚ω゚)
なんだか刀身の色合いや形が、ラヴィス=カノンを思わせるなぁ。

こういうカッコイイ短剣型ウォンドはもっと増えるべきだ(・ω・)






pso_ss_483.jpg
pso_ss_484.jpg


ヘブルバニッシャーは自力でGET! 現物ドロップだったけど、光34でラッキーだった(゚ω゚)

せっかくなので、揃いの衣装であるパニッシュジャケット空を黒に染めて着てみた。
やっぱりイケメンナックルすなぁ。シンプルイズベストなカッコよさ。
攻撃時には、拳にオーラが発生します。

報酬期間にザムリオン作ったばっかだけど、乗り換えざるを得ないぜ。属性あげて強化しないとなぁ。
強化…強化……うっメセタが…。


くらくんはBrとHuも65に達したのでFiに戻りたいんだけど、
キャップ開放に備えて経験値調整済み…というか、経験値緩和分のキューブ取得したらちょうどいい具合になってしまって、
使いたくても使えない状況なんだよなぁ。






pso_ss_477.jpg


ブレザー女子部隊。

ハルルさんに誘われて、森林と龍の追加階層も少し体験してきた。

というか、51Fどころか41Fすら初めてのような気がした!
水色さんと鬼のように回ってた当時、41Fってあったっけなぁ…。でもスフィアートロンでた!とか喜んでたような記憶も…。
うっかり経験値調整済みのRaで行ってしまって若干後悔したけど、
それなりに戦利品も拾えたのでホクホクでした(・ω・)






pso_ss_478.jpg
pso_ss_479.jpg


というわけで、戦利品紹介。

まずはファイナルインパクト。
うん、出るのが数ヶ月遅ぇ! 冬のGuRa時代を送ってた頃はけっこう欲しかったなぁコレ…。
言うても潜在も優秀な全職ランチャーだから、スペックはかなり高いよね。

過去作ではショットガンだったけど、PSO2でランチャー化したことで、
ファイナルインパクトの名にふさわしい凶悪なエフェクトに…。着弾時の爆発もけっこう眩しい。






pso_ss_481.jpg
pso_ss_482.jpg


こちらは51F~に新たに追加された、サザンクロス。

これはPSPo2が初出だったっけ。GRMのロゴが入ってたりして、なんだか懐かしい。
PSUのとき、Sinさんでこの弓を愛用していたので思い入れがある。
よく見ると、持ち手がリボルバーのようなデザインなんだよね。
無骨でかっこいいコンパウンドボウだ!

しかし、全職なのはいいんだけど、要求が射撃600だから結局射撃職じゃないと装備キツイんだよなぁ。
ていうかナスヨの完全上位互換だよねコレ…。技量要求だったらよかったんだけどな(´・ω・`)






pso_ss_485.jpg


念願のスケイスズミは、思ったより安価で取引されていたので購入してしまった。

このレイピアのような見た目、やっぱ良いっすな!
持ち手の派手な色が気に食わないって人も多いみたいだけど、なっちゃんだとあんまり気にならないわけで。
マゼンタとシアン、なっちゃんの眼の色と同じなんだよねぃ(・ω・)

とりあえずの光34、潜在Lv1。
現状だと10503のラムカリよりちょい弱いんで、少しずつお金貯めて強化して10503を目指そうかー。
















はてさて、ここ数日PCの動作が不安定で修理に出すやもしれないので、下書きしてた記事を取り急ぎ更新した!

頻繁にアプリケーションが停止するプチフリーズが繰り返されるので、ろくに使えないというー。

先日はとあるお方のお誕生日だったので、もそもそとこんなのも描いてたんですが、
コレを描いてる最中に異常に気づきまして、結局間に合わず…。
時間があるうちにいろいろ他にもいろいろ描きたかったんですけどね~…。

というわけで、大型アプデも控えておりますがまた更新がとまるやもしれません(´;ω;`)ふんだりけったりや



WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
