03 «123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Wed) 2014.06.11 /// blog category : PSO2
再開!
140611b.jpg


やっとこ忙しいのが一段落!

PSO2のイベントが始まる前になんとかなってよかった。
と、言いたいところだがこれから急いでイラコン絵を仕上げねばならない!
間に合うかすごく怪しい…(・ω・)が、やるしかねぇ。

25周年記念のイラストフェスティバルの時には時間がなくて未完成品で参加してしまうという失態。
今回こそはなんとか仕上げて応募したいところだ…!






pso_ss_522.jpg
pso_ss_523.jpg


久々にインしてやったこと、それはやっぱりTAだった (・ω・)なんせカネがない

アブダクションも久々! しかもSHだ。
SHのクリアはこれで2回目なんだけど…、また二人のときにラチられてるし(゚д゚)
ほんとSHのアブダクって、3人以上のときに起こったことないんだよなぁ。毎回ペアかソロのときに発生してしまう。
3人以上でラチられるときは、いつもVHというね。何故だ…(・ω・)



pso_ss_521.jpg


長らくほったらかしてた剣影もようやく取得。これでやっとこアギトから開放される…。
ちょうどくらくんのFiが70になったところなので、これでサブBrでのHu上げが捗る。
だいぶ前にBr70になって以来、DF要員と化しているヨスガラお兄ちゃんのHuも上げてやらんとね。

つっても使うのはマイショップで買った改造済みのもので、こっちは属性上げの材料に。
ほんとは光属性にしたいところだけど、属性変化が高すぎるのでとりあえずの闇50だ。


しかし、この剣影。
PSUの頃から鞘がどういうデザインなのかイマイチよくわからなかったんだけど、
PSO2に輸入されて、グラフィックが綺麗になってようやく分かった。呪符が巻きつけられてたんだねぇ。
鞘のおしりがピョロッて出っ張ってるのも長年謎だったが、呪符の先端だったわけだ(・ω・)納得






pso_ss_526.jpg


久々にインしたっつっても、緊急だけはちょくちょく参加しにきていて。
先週のエルダーさんはそこそこデレてくれて、何気に初GETのナスヨ*1、そしてニレン*3という成果
…ってなんだこのニレンのバーゲンセールは?!
ダガーアイコンって、拾うとき一瞬カタナアイコンに見えてしまって毎回ドキッとさせられるのよね…。

雨風でも★11が大量入荷できてホクホクだった。これでしばらくチケットには困らないだろう。

その中でも初GETのラニアシニコフを撮影。初物のTMGは何でも嬉しいガンナー根性だ(゚∀゚)
テールパーツがあるのが特徴。腰に下げてる時でも動きがあるってのが個人的にGood。
潜在も災いだし悪くないTMGだね(・ω・)しかし憤怒と災いは倍率上げてくれていいと思うんだ…



pso_ss_527.jpg


もういっちょ。イケメンですが、ニュマ子です(゚∀゚)






さてさて、今日から感謝祭イベントがスタートだ!
急いでイラコン絵を仕上げて、ガッツリ遊びたいところだね。

スクラッチ品も、主にアクセ関係に欲しいものが多いので、いろいろ確保しなければ。
なにより、FUNスクラッチにはソニックファン待望の!
Open Your HeartとLive and Learnの音楽ディスクが入ってますよぉぉお!!!


めっちゃ嬉しいーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ファンタシースターシリーズで使われるソニック系のBGMって、Sonic Herosなことが多くて。
もちろんソレが嫌いなわけじゃないけど、
ソニアド好きとしてはそっちの主題歌も使って欲しいっていう思いが、それこそPSOの頃からずっとあったのよねぇ。
去年のソニックロビーでは、アレンジ版だったけどEscape From The Cityが流れてたことがほんとに嬉しくて、
今年のイースターでもE.G.G.M.A.Nが使われてて…ソニアド好きな私にはたまらんサービスだ!
でも、初代ソニアドのBelive in myselfはPSOで使われていたような? 記憶違いかな(゚ω゚)
Escape From The Cityもどっかでオリジナル版流してくれないかなぁ(´ω`)




WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
