07 «12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Thu) 2014.06.12 /// blog category : PSO2
ガル…
pso_ss_530.jpg


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|




お前これ、ルーサー産の☆12の中で一番どうリアクションしていいかわからないやつ…。
タリスに煌気光って…タリスに煌気光って…。セイメイとミケで事足りてるよ!
天然OPでいいのついてたらまだしも、可もなく不可もなしな感じだし…。

せ、せっかく出たし、感謝祭イベント後にドゥドゥ弱体化期間があるようなら強化しようか…。
そして☆12の取引が始まったあかつきには2本目のオロチとなっていただこう(白目)

とはいえ、☆12は持ってるだけでも財産だ。嬉しいことには変わりないんだぜ…



pso_ss_531.jpg


飛んでく羽が、手に持ってるそれより明らかにデカい謎。

遠近法とか使ってないからね、このSS!
ポシソとほぼ変わらない大きさだから、たぶん2m近くあるんじゃなかろうか…。
投げた途端サイズが変化する。これがフォトンのちからというヤツか…。






pso_ss_532.jpg pso_ss_533.jpg 



というわけで、メンテ明け早々ハプニング(?)に見まわれビビりながらも、
セガ・プラチナセレクションからうちの子SSをば。


まずは画像左、なっちゃん。
【服】セルベリア・スイムウェア 【アクセ】ブラックアリエスホーン×ライブラヘアピン×サジタリウスイヤリング
【メイク】ナチュラルメイクC×濃いメイク 【ボディペイント】編み上げソックス&手袋 黒


セルベリア・スイムウェア、いいゾ~これ。下乳・谷間・そして半ケツが拝めるという、あざとすぎる衣装だ。
編み上げソックスとの組み合わせがお気に入りです。
しかし、スイムウェアってくらいだから仕方ないんだろうけど、靴がないのが残念だなぁ。ピンヒール履かせたい…。

なっちゃんは、少し整形しました。
以前よりむっちり体型にして、顔つきも大人っぽく、よりグラマラスな感じに。
髪の色はハッキリとした金髪から、光の加減で銀にも金にも見えるプラチナブロンドに変更。
肌の色も白めにして、全体的に色素を薄くした感じ。おかげでメイクが映えて色っぽくなった。

なっちゃんはなかなかイメージが掴めなくて、もう何度も整形してるんだよね…。
セクシーな女性キャラを作るのってなかなか難しい。しばらくはこのままだろうけど、また手直ししそうだなぁ。



つぎは画像右、わんこ。
【服】セルベリア・スイムウェア空 【アクセ】ヘッドアクセサリー×サイバーグラス×腕章
【メイク】ナチュラルメイク 【ボディペイント】アンダーアーマー


うっ、胸囲の格差社会が…っ!
わんこがこれを着ると布面積が少なすぎて逆にきわどいので、アンダーアーマーを着て戦闘スーツ風に。



pso_ss_535.jpg pso_ss_534.jpg


わんこのSSふたつ。左から。
【服】うらら・レプカ空 【アクセ】プリムヘッドフォン鋼×スコティッシュ耳×グレイテイル
【メイク】ナチュラルメイク 【ボディペイント】なし


あんまり期待してなかったけど、なかなかどうして悪くないじゃないか(゚ω゚)
脚がスラッと長く見える効果があります。健康的な色っぽさだね!
元のデザインには右太もものバンドにテンションブラスターがついてるみたいだけど、これにはついてないのね。


【服】スチューデント・レプカ冬 【アクセ】赤縁メガネ×ホワイトリボン×ドロップイヤリング
【メイク】ナチュラルメイク 【ボディペイント】なし


特にコメントないです(・ω・)



pso_ss_537.jpg pso_ss_536.jpg


よっさんのSSふたつ。左から。
【服】真島吾朗スタイル影 【アクセ】オニハチガネ×無地目隠し 黒×ひょうたん
【メイク】傷跡5×目尻紅 小 【ボディペイント】バンテージ


あれ? よっさんの面影はなくなってるが、思ってたよりカッコいいかも(゚∀゚)
目隠しの無地はずっとほしかったので嬉しいアイテムだ。

ニコ生視聴者プレゼントのロビアク、「イチタロー2」で撮影。
一太郎氏は本当にユーザーの需要をわかってると思う(゚ω゚) 自然な待機モーション、いいゾ~。


【服】新選組隊長羽織M影 【アクセ】オニハチガネ×無地目隠し 黒×ひょうたん
【メイク】傷跡5×目尻紅 小 【ボディペイント】バンテージ


めんどくさくてアクセ類変えなかったんだけど、せめてオリエンタルポニーにすればよかったな。

しかし、この服やたらモッサリというか、着膨れしてしまってあんまり好みではなかったり。
横から見た時の厚みがハンパない。特に女性Verなんかは、胸が凹んじゃうみたいだし…。
振り袖みたいな妙なテカリがなくて、テクスチャは頑張ってると思うんだが。



pso_ss_538.jpg


【服】バニッシュジャケット空 【アクセ】3連ピアス×首掛けヘッドフォン
【メイク】カラフルスター 【ボディペイント】アンダーアーマー


ちょいと見づらいかな? 新しいアクセの3連ピアスです。

ピアスって可愛らしい女性向けのデザインが多いんだけど、こいつは男性キャラに似合うデザインだと思う(゚ω゚)
男性向けのかっこいいピアスは、これからも増やしていってほしいところだなぁ。
PSPo2のキャラクリにあったような、シンプルでかっこいいピアスを使いたい。






pso_ss_539.jpg


今回のアップデートでは、一部の武器に第二潜在が追加。
そのうちのひとつが、スタークカッツェの西風の加護。

で、私2~3日前に風50ロッドを作ってたんだけど、それがたまたまスタークカッツェだったという…。

「なんとなく見た目が風属性っぽい」という適当極まりない理由でスタークカッツェを選んだのだが…。
まさかの事態に好転し、数日前の私をナデナデしてやりたい気分だ(・ω・)
メンテ開けてから、相場が作った時の10倍くらいの値段になってて、ほんと作っててよかったと思った。
謎の先見の明スキルを発動したなぁ…。こんなこともあるんだね。



pso_ss_540.jpg


マザーシップで謎の赤いオーロラのようなエフェクト。これがこのエリアのお天気かな?
他にも赤い光が舞うこともあるけど、それもお天気の一種なのかしら。

新しい混沌は、見通しがよくて周りやすいマップで良い感じ。
ビンゴも表はあっという間に埋めれるし、気楽に回れそうだ。

エルダー要員で250%が残ってるキャラが多いから、この週末のエルダーで処理して本格的に混沌を周りたいところ。
しかし、このエリアで出るクローム、やたら硬いような…(゚ω゚)
6~7人で処理してたせいもあるかもしれないが、出るたびにアワアワしてしまったよ。








WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
