08 «123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Fri) 2014.08.22 /// blog category : PSO2
夏のSSまつり2014
pso_ss_661.jpg


今回は告知どおり、たまってたスクラッチ衣装のSSをどーーーっと掲載します。
数多いから追記に収納だ!




pso_ss_651.jpg pso_ss_653.jpg


エアリーサマードレス月。
ほんとは黒か白が欲しかったけど、こうして着てみると黄色も夏らしい色ですごくイイね。
なっちゃんのイメージカラーも黄色・金色だし、ちょうどいいかも(゚ω゚)

セクシービキニウェア影。
やっとGETできた! 再販きてくれてめっちゃ嬉しいです。昔は超高額商品で買えなかったからなぁ…。
それでも1m以上は覚悟してたんだけど、まさかの20万メメタでお買い上げ。ありがたい!




pso_ss_652.jpg pso_ss_656.jpg


ホルタートップビキニ。
なんというSHITA-CHICHIか。撮ってないけど後ろもきわどいです。
スポーティーな印象だけど、かなりセクシーな水着だ(゚ω゚)

パッションサーフパンツ紅。
少し派手な感じがぐっさんにぴったりです(゚ω゚)




pso_ss_655.jpg pso_ss_654.jpg


ホルタートップパンツ空。
尻は撮らねばと思った。なっちゃんと胸部を比べてはいけない。




pso_ss_636.jpg pso_ss_637.jpg


サクヤmodeC・レプカ。
ゴシック系の衣装が好きな私としては、かなりいい感じの服だ!
可愛さ・カッコよさ・セクシーさが備わり最強に見える。

2枚目は後ろ側と、追加アクセのウエストリボン。かなりお気に入り!(゚ω゚)
汎用性が高くて、いろんな服と合わせられます。
ちょっとしたアクセントがつけられて、後ろから見てヒラヒラと動く部分があるのは見ていて楽しい。




pso_ss_639.jpg pso_ss_640.jpg


アルティナ・レプカ影。
なっちゃんが切ると脚がかなりボリューミーなことになってしまうので、上半身のみで失礼します…。
だもんで、デザインは好きだけどあんまり着てないんだよなぁ。

パニス・レプカ影。
ずっと「あればいいのにな~」と思ってたパニス・レプカの黒がほんとに実装された!
お値段もそれなりだったけど、ずっと欲しかったので奮発して購入。




pso_ss_638.jpg


ミスティ・レプカ影。
ヴィクトリアハット雪との組み合わせがお気に入り。セクシーかつ華やかで、かっこいいドレスだ。
シャイニングコラボの衣装は、ゴシック系の衣装を好むプレイヤーにはたまらなかったんじゃないかなぁ。
かくいう私も、その一人だし(゚ω゚)




pso_ss_632.jpg


クレイジーキトゥン月。
もともと好きな服だけど、いい感じになっちゃんカラーだったので購入。
デフォルトカラーだとやや黄色がかった黒なんだけど、SSのはそれより濃い紫黒色にカラチェン済み。
なっちゃんの普段着はいまだに何にしようか悩んでるんだけど、これは候補のうちの一つだなぁ(・ω・)




pso_ss_631.jpg pso_ss_641.jpg


ゴコウバオリ玄。
羽織の下の着物が黒のゴコウバオリが欲しかったんだけど、願いがかなった!(゚∀゚)
しかも青の牡丹柄&オレンジ帯のアクセントで、あつらえたかのようにオロチカラーという。
よっさんの普段着は、もうこれで決定だ!

ヨシノテフラ玄。
影より色のバランスが良くなったようにみえるから、こっちの方が好きだな。
なにより、衿や袖が白くなったおかげで天女の羽衣との相性がとても良い(゚∀゚)
より華やかな印象になるなぁ。




pso_ss_664.jpg pso_ss_663.jpg


ネコ耳キャップ!めちゃくちゃ可愛いぞーこれ!(゚∀゚)
PSO2の帽子系アクセって大きすぎてバランスが気になるものが多いんだけど、これはちょうどいい感じ。
デザインもシンプルでいいねぇ、男の子でも十分似合うよ!

ちょっとわかりづらいけど、スーパーロングマフラーとアホ毛Cです。
ようやくもっさんにしっくりくるアホ毛がきた…!
ニャル子さん風のロングアホ毛も好きなんだけど、PSUでもこれくらいだったし、Cのほうが落ち着くね(・ω・)
スーパーロングマフラーは、身長186cmのもっさんでわりと地面スレスレ。160cmくらいだと引きずっちゃうみたいね。
首に巻いてる部分はロングマフラーよりも一回り大きいようで、
イロハフブキのネックウォーマーなんかもキレイに隠してくれるみたい。無地だし、いろんな服と合わせられそうだ(゚ω゚)




pso_ss_643.jpg pso_ss_644.jpg


アクティブキャミ。
尻は撮らねばと(ry。シンプルで良いデザイン。腰回りのシワにすごくこだわりを感じます。
お揃いというか、同じテーマの男性用衣装も欲しかったなぁ(・ω・)




pso_ss_666.jpg pso_ss_665.jpg


ジャヒーローク影。と、テフラのSSでも使っちゃったけどダークレイスホーンB。
角っ娘スキーとしては、新たな角アクセはうれしい(゚∀゚)

バードリングフェイス、アイオールメイル、バートリングテールの3セット。
羽も欲しかったけど、金欠だったので買えませんでした(・ω・)
司波達也ヘアーが実装されるまでのつなぎと、名前の元ネタが鳥ってのもあって購入したこのシリーズだけど
意外とカッコよくてお気に入りだったり。尻尾はおるりのデフォアクセになりそうだ。



ざっとこんなもんだろうか! 圧倒的なっちゃん率で申し訳ない。(男性用の新衣装が少なすぎるのじゃ…)
そんななっちゃんも。9月のスクラッチ・ミスティックムーン次第でガラッとイメチェンする予定だったり。


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
