10 «123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Wed) 2014.10.01 /// blog category : イラスト
ストック放出 その1
9月の更新がまさかの1回のみで我ながら驚愕しました。

ほんと申し訳ない…。
PSO2にもろくにインできておらず、絶賛開催中の第2回アークス対抗戦も今回ばかりは参加を見送りました。
DFラッシュでスター100ほど稼いでロビアクだけとって終了です。ちくしょう…

少なくとも、10月いっぱいまではこんな調子が続くと思います。

それまでずっと更新放置ってのもアレなので、
ブログ未掲載のイラストをストックがなくなるまで載せていこうかと思います。





140419cilfyb_20141001221557045.jpg


しるひさんの誕生日にお渡ししたききょたん。(約4ヶ月前)

ちょうど前のPCがぶっ壊れた頃に描いてたもので、着色途中のやつだけちらっと載せた覚えが。
新しいPC届いてからやっと完成させることができたので、当日にはお渡しできなかったのは悔やまれますが
ご本人には喜んで頂けたようなので何よりでした(・ω・)

PSO2のききょたんを描くのは初めてでした。ききょたん描くこと自体、久々だったような!
PSUの頃はうちのもっさんが大変お世話になったキャラということもあり
私がこういうのもおかしいんですけど、なんというか、すごく思い入れが深いです。かわいすぎてつらい。
しるひさんにも描いて頂いたダルっ子二人のハロウィンのエピソードとか、今でもお気に入り。

PSO2でも二人が出会うことがあれば、変わらずダルダル仲良くしていてほしいなぁ。





1410012.jpg




追記はコメレスです。遅くなって申し訳ない!
いつも拍手・コメント、ありがとうございます。




●9/20 19:54の方:
兄弟設定…ってーと、なっちゃんとルトの二人のことでしょうか?

なっちゃんに関してはデューマンという種族が枷になってて、コレ!って設定がなかなか決まらないんですよね…
他の子も設定がほとんど空欄なのも似たような理由ですし、今キャラ紹介ページに書いてるのも暫定設定だったり。
キャラ紹介ページを更新してもブログ内で深く言及してないのも、暫定項目が多くてころころ内容が変わるからです。

アレコレ考えてはいるんですが、PSO2のキャラ設定はなかなか難しくて…(´・ω・`)


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
