10 «123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Tue) 2014.11.25 /// blog category : PSO2
ULTとエリュエリュ
pso_ss_747.jpg
pso_ss_748.jpg


大迫力!!


ULTに遊びに行ってきましたが、いきなりヴォルトリゴン&暴れゾウに歓迎されてカオスでした。

生きるのに精一杯な、大変やりがいのあるクエスト!(゚ω゚)楽しい!
ボスも文句なしに強いけど、雑魚が雑魚と呼べないレベルで本気出しすぎてるせいで、地上にいるのがコワイ。
ボス戦では、ひたすら空中戦が捗ります。BoHuとGuHuで参加してきたけど、相当楽しかった。
Guにはブリッツフェンダーという空中戦が更に捗る素敵TMGも追加されたので、ぜひ欲しいところ。
この調子で、いい加減エアリアルアドバンスも同じ仕様にしてくれんものか…。

あとは、補助に特化したTeBo/BoTeがめちゃくちゃやりがいあって、これまた楽しかった…!(゚ω゚)
忙しなくて、良い意味でたまんないっす。
おるりの方向性で少し悩んでたけど、このままTeBoで遊べるように装備とツリーを整えたいところ。

ところで、あんま調べてないんですが、アンガはどういう周期で強くなってくんですかね?
メンテごとなら、明日からちょっと強くなってるんだろか。





pso_ss_749.jpg


ドロップ品のSSなんかを少し。

……いまさらエリュがどうした?( ^ω^)
と言われそうですが、私にとってはようやく待ち望んだ1本でした。

参加できるエルダー戦には、ほぼ毎回数キャラ250ぶっぱで参加。
更に、防衛戦実装により、入手チャンスが増えたエルダー産の各種★11武器。
もう、どれをいくつ出したか覚えてないくらいには各★11が出土してくれてるんですが、
コイツが!コイツだけが!!
エルダーでも防衛でも本ッ当に今まで一回も出たことなくて!!!!!

やっと…やっと自力で出せた…今更でも嬉しい、ここまで長かった…。
今じゃ使う機会も少ないんだけど、本当にこれだけ全然でないんで変な意地がありましたね…。XHでようやく…。
まぁエリュに限ったことじゃないんですが、初の自力ゲットってのはなんでも嬉しいです。



pso_ss_750.jpg


こちらはULT産の★12、グラヴィリオス。
ブラオ持ち忘れたんで現物ドロップでした。潜在が古なのもあって、属性何にするか非常に迷う1本かも?
私はまともな氷杖をもってないんで、いつか2本目が手に入ったら氷にしようと思ってます。固有テクもイルバだし(゚ω゚)

PSUにあったグラヴィディオンに似てるロッドだけど、
グラヴィディオンが透明感のあるフォトンの杖っぽかったのに対して、グラヴィリオスはずいぶん機械的な見た目。
あの透明感が好きだった!って人も多いようだけど、これはこれで独特の光沢があってなかなか綺麗です。



pso_ss_751.jpg


そして、エリュシオーヌの2本目!
潜在にOE強化が追加されたおかげで、かなり強化されたシオーヌ。これは嬉しい。
いつかの報酬期間で、追加潜在に期待して不屈を解放しなかったのは正解だった(・ω・)



pso_ss_752.jpg
pso_ss_753.jpg


というわけで、属性50になりました。やったぜ。しかし私の本命はオロチ…2本目はよう…

潜在解放しないとなぁ。
ちなみにグラヴィリオスも未強化です…財布の中身がマッハだ…(´・ω・`)












pso_ss_754.jpg


ところで、キミは誰だい?

というわけでまた一人増えてたり…。愛ゆえの沼男。
集中して育成できる時間が取れないのでかなりスローペースな育成になりそうですが、
ワイヤー&JBなHuBoになる予定。彼のために蛇腹がほしい!(゚ω゚)
彼については、またこんど紹介します。


それから、キャラ紹介のSSをこっそり更新したりしました。EP3の明るいロビーで撮ったものに(・ω・)
設定の方は相変わらずスッカラカンだけどね!考えてはいるんだけど、なかなかまとまらないにゃあ。




次回予告: ファッション系のSSが載せられないままめちゃくちゃたまってるので、ダーッと掲載予定(・ω・)

WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
