06 «12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Sat) 2014.12.06 /// blog category : PSO2
スクラッチSSストック放出 その2


pso_ss_776.jpg pso_ss_777.jpg


【服】マギアセイヴァー 【アクセ】オーバルフチありメガネ×ケンランロングリボン×腕章
【メイク】ナチュラルメイク 【ボディペイント】なし


昨日の続きやっていきます。まずは「アンリミテッドブレイヴ」から。
久々にグッときた衣装だったので、即カラチェンしてしまった!
エコーの新衣装ってことで、旧衣装のバリスティックコートがベースになってる感じかな?
背中のデザインすごく好きです(゚ω゚)



pso_ss_775.jpg pso_ss_774.jpg


【服】クライセイヴァー 【アクセ】ロビンキャップ×ツールバッグB×ロングマフラー
【メイク】ナチュラルメイク 【ボディペイント】なし


この服似合うのはゼノだけなのではなかろうか(・ω・)なんともうちの子ではコレジャナイ感が…。
腰から下はゼノの旧衣装であるアドヴェントスがベースになってる感じするけど、
上半身が個性的なせいで、なかなか合わせづらい!


【服】ブラックワンダーシーカー 【アクセ】ジャックハット×フラワーブローチB×編みこみおさげ
【メイク】頬染め 【ボディペイント】なし


ハロウィン仕様の坊っちゃん。
やっぱりデフォルトのワンダーシーカーより、黒のほうが似合ってるなぁ(*´ω`*)



pso_ss_773.jpg pso_ss_772.jpg
pso_ss_771.jpg


そして「ノーブルメイドアフタヌーン」にて、ようやく! よ~~~~~~やく!!
実装されましたよ!! クラシックメイドドレスと言う名のロングメイド服が!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

長く苦しい戦いだった…ずっと待ち望んだ衣装だったのでほんとに嬉しかった!

ピュアメイドドレスを踏襲しつつも、スカートの下はしっかりとドロワーズだったり、随所にこだわりを感じる衣装。
スカートのひらひら具合は、戦ってる最中にその進化を発揮します。トリハピメイドプレイが捗りすぎてヤバイ。



pso_ss_758.jpg


坊っちゃんとメイド長のツーショット。

ピュアメイドドレスもぐっさんに合わせるとだいぶ個性的になるので、そういう意味ではお気に入りなんですが、
こうして、いざ坊っちゃんと並ばせるとなると、やっぱりロングメイド服のほうが「らしさ」がありますね。

指ぬきグローブしてるけど(゚ω゚)



pso_ss_768.jpg pso_ss_764.jpg


【服】ジェンダーピラート鋼 【アクセ】レッドテンガロンハット×ゴーグル×ウルスライヤリング×カジュアルレッグポーチB
【メイク】ナチュラルメイク 【ボディペイント】アンダーアーマー


引き続き「ノーブルメイドアフタヌーン」からの衣装。
ジェンダーピラートはデフォルトのカラーリングもカッコ良かったけど、これもかなりイイ!(゚ω゚)
ぐっさんには白が似合うのでカラチェンせずに使ってますが、暗めの色にカラチェンしても良さそうですな。
ちなみに、持ってる武器は先日拾ったアタッシュニック。色合いバッチリだったのでセットで撮ってみた(゚ω゚)


【服】ネオ・ルウレプカ雪 【アクセ】ミコトコサージュ×ザムロードガーター×ファッショングラス×ピンクストライプタイ
【メイク】ナチュラルメイク×ラインタイプB 【ボディペイント】なし


なつかしのネオ・ルウレプカ。個人的には旧衣装のほうが好きだけど、
PSUやってる当時もあんぢーにこの衣装を着せて遊んでた時期があったので、なかなか思い出深いです。


pso_ss_760.jpg


【服】アークスダッフルM栗 【アクセ】プリムヘッドフォン鋼×ロングマフラー×ぽんぽん手袋
【メイク】なし 【ボディペイント】なし


衣装は「ゆったりレクリエーション」から、髪型と手袋は最新のFUNスクラッチから。
外ハネアシメがかなりいい感じなのと、手袋がめっちゃ可愛くてお気に入り(゚ω゚)



pso_ss_761.jpg pso_ss_762.jpg


【服】ドリームキャスト・レプカ空 【アクセ】ネコ耳キャップC×ピンクストライプタイ×ピンクストライプリボン×プリムヘッドフォン鋼
【メイク】ナチュラルメイク×ラインタイプB 【ボディペイント】なし


最新のスクラッチ「ホーリーナイトクリスマス」から、セハガールコラボの衣装。
なかなか可愛いでないの(゚ω゚)


【服】ハーフサンタコート海&影

このサンタ衣装すごくいい! 女性用もほしいくらいの愛らしいデザイン!(゚ω゚)
小柄のキャラのほうがそれっぽくはあるけど、ごついキャラでもモッコモコで面白いビジュアルに(゚ω゚)



ひとまずはこんなもんで!

最近は衣装も髪型も高級品すぎてなかなか気軽に買えなくなってしまい…(・ω・)
装備の強化費も貯めなければならないし、メセタが全然足りねぇ!
次回のスクラッチはアクセ類も欲しいものが多いので、いくら投資することになるやら…
★12強化用のリスク完全も集めなければ!(゚ω゚)




WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
