03 «123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
(--) --.--.-- /// blog category : スポンサー広告


WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。
(Tue) 2014.12.30 /// blog category : PSO2
今年も一年お世話になりました。
pso_ss_800.jpg


美脚の神マガツさん(゚ω゚)
個人的に、かなり好きなデザインのエネミーだったり。

ちょっと前の話題になりますが、初日にXHで参加しました。
みんな探り探りだったこともあり、最後の門が破壊されるまさに寸前のところでなんとか撃破。
クエスト終わった時は思わず「よっしゃあああ!」と声をあげてしまった(゚ω゚)

行ける時は練習がてらGuRaでSHに参加してますが、これがすさまじいサクサクっぷり。
SHとXHで難易度の差、というかマガツの体力が違いすぎませんかね(゚ω゚)

各所でも言われてるように、クエスト自体はすごく面白いんだけど、XHだと難易度に見合わない報酬がちょっと難点か。
SHならサクサクで3周行ければ経験値も30万くらいは入るし、250%1枚でちょろっとは★10も出るんだけども。
なんというか、ハルコタン版エルダーみたいな感じなのかなぁと思いつつ。
もうちょっと報酬美味しくしてほしいところではあるかな…(・ω・)ゴニョゴニョ



pso_ss_795.jpg


コレを待ってました、和風拠点!

このSSは未加工なんですが、ほんと加工いらないくらいSS映えする綺麗な拠点なんだよね。
風情のある庭園はもちろんだけど、光源が常に明るくてロケにはもってこい(゚ω゚)



pso_ss_796.jpg
pso_ss_797.jpg


うちの和風キャラの代表格であるなっちゃんに、ユウビフリソデ玄を着てもらってちょっと撮影。

いやあ、絵になるね。すごく!
ユウビフリソデ玄も、やっとこなっちゃんの部屋着にできそうな着物に巡り会えて嬉しかったり。
なんか、銀座のママさんか極道の女って雰囲気も否めないが(゚ω゚)



pso_ss_798.jpg


今度はKARA-AGEの和風沼男3人、縁側にて。

枯山水の庭が見れるこの縁側…というか茶室が、すごくお気に入りです。
拠点の隅っこにこじんまりと建ってるのがまたなんとも良い。



pso_ss_799.jpg


ダンゴ戦争勃発。

誰がお茶で、誰がまんじゅうで、誰がダンゴを食べるか、それが問題だ。






pso_ss_801.jpg pso_ss_802.jpg


ここ最近取ったレアなど。

ULT周るほどの時間が取れないのでほとんど行けてないんですが、
気まぐれにちょろっと行ってみたら、まさかのチェインソードGET。
HuFi予定の新沼男くんに装備させようかなぁと思いつつ、レベル不足でまだ装備できないという。
さすが、非力に定評のある沼男である。
(SSは撮影用にツリーいじって無理やり持たせました)

そして、ライトニングエスパーダが倉庫に5本入ってるこの現状。
ヴィエラ欲しいんだけど、びっくりするくらいエスパーダ祭でどうしたもんかと。
シオーヌ2本目が出たあたりから、うちのIDはスカイリーにでもなったんだろうか。や、嬉しいけどね!

エスパーダが5本出たところで、ようやくヴィエラも1本確保したんですが、属性50にしたいし、あと1本欲張りたいなぁ。
いいガンスラはやっぱり欲しいよね。



pso_ss_803.jpg


こちらはテンイムソウ。これまた懐かしのアイテム。

事前情報でテンイムソウは火山で出るって聞いてたから、初めて砂漠XH言った時にポロッとでて超びっくりした1本。
ヒャッカリョウランのほうが火山で出るみたいね(゚ω゚)
くらくんのFi装備は長らく更新してないこともあり、なにげに嬉しかったりする。






pso_ss_805b.jpg


さて、今回がワレカク年内最後の更新となります。

今年最後のSSは、うちの男子たちの集合SSで(゚ω゚)
右下に座ってる緑髪の新顔沼男くんは、新年最初の記事で紹介したいかな!
新年の再販スクラッチで、彼のためにどうしても入手しなければならないアイテムがあるので、それからで!



2014年、ほんとうに色々あった年でした。
そして来年2015年は、「ワレカク。」にとって、とても大事な1年になると思います。
否、そうなるようにしていきたい!(・ω・)今から抱負を建てておこう!


2014年も大変お世話になりました。みなさま、良いお年を!








WEB CLAP & COMMENT
拍手・コメント、お気軽に。


MY CHARA.

【くら】
Bo75 / Hu75 / Fi72 / Br74

【ヒネモス】
Gu75 / Hu75 / Ra75 / Te54 / Fo53

【ヨスガラ】
Br74 / Hu70 / Fi60

【ルトフィー】
Fo75 / Te74 / Br55

【大瑠璃】
Te71 / Bo71 / Hu64 / Fo70

【ミロク】
Hu72 / Fi65 / Bo55

【アイ】
Ra74 / Te70 / Gu70 / Hu70 / Fo48

【イグサ】
Gu71 / Hu70 / Ra68

【夏桐】
Hu70 / Br75

【Andante】
Ra60 / Br50 / Hu57 / Gu55

【索命】
Bo70 / Hu60

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト:http://pso2.jp/
(C) SEGA
CATEGORY.
WORK.
【ボイスミーツガール】応援中!【ボイスミーツガール】応援中!
「ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~
(c) Visualworks Inc.
▼キャラデザ・イラスト担当

宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)宝珠の姫と楔の王 (ネオスブックス ブロッサムサイド)
(2014/07/09)
貴水 玲

商品詳細を見る
▼表紙・挿絵担当

RECOMMEND.

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

MITSUHIDE.
NEW ENTRY.
